ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも悩む??
2月23日(土)晴れ

朝型の親父の出勤時間は、6:20頃が多いのですが、つい
最近まで真っ黒やったのが、今はほんのり明るい♪♪

春は確実にやってきてますねぇ~


PC画面にはどこかで見た姿が??
IMG_7245.jpg

L「おいらの顔なんはわかるだども、またなんか企んでいるなぁ…」
IMG_7246.jpg
L「しかし、ホンマ良く似てるなぁ~、感心感心!」
IMG_7251.jpg
親父「なんか似すぎててびっくりやなぁ~、感激、感謝!」

で、この図柄の正体は??

ジャァァン!正解は、ママがオーダーしたスマホケースのラフ案
CAU59VGT.jpg
素晴らしい出来栄えなんですが、いかんせん、似すぎてて…

L「ママが持つなら、もうちょい、カワユイ感じがエエかも~」
IMG_7249.jpg
ってことで、早速、無理を承知で
     もうちょいカワユイ版をお願いをしてみました!

で、ご無理をお願いして描いていただいた作品がこれ!

L「エエやん!ワイルドから変身やん!」
IMG_7252.jpg

とってもカワユクなりました!
IMG_7259.jpg

L「これならおいらも満足やでぇ~」
IMG_7256.jpg

スワロフスキーでキラキラした作品の出来上がりが
         今からとっても楽しみなママでした!
CAXO522L.jpg

親父もオソロにしようかなぁ~

ママ「それだけは止めてね!」

☆お気楽フウフのカフェ巡り

世の中、カフェが流行してますねぇ~

町屋風、スタイリッシュ風やら、
   パンケーキやら、スウィーツやら、アレコレ!

とある日のフウフはパリ風のお店へ~
    ママはパリジャンになったつもりかなぁ??
IMG_7111.jpg
見事なワンプレートランチ
IMG_7100.jpg
客層は殆どが若いおねえさんばっかりなので
   一人浮いてる親父ですが一向に気にせず嬉しそう…
IMG_7105.jpg
親父「食べ物に年齢、性別は関係なし!」

また、別の日は、開店前からこの行列の人気店へ!
IMG_7169.jpg
ハワイアンなお店の人気の秘訣はパンケーキ!
IMG_7190.jpg

こんなんや
IMG_7181.jpg
こんなんを食べていたらそりゃ太るでしょ…
IMG_7174.jpg
おいしゅうございました!

ママ「ラーメン巡りもエエけど、女性はこっちが好きかも~」
IMG_7188.jpg
京都にはまだまだ人気のカフェが多いので次回は何処へ~

が、ワンコ同伴のお店が少ないのがいけませんねぇ…

また、こんな名店にも相変わらず家族で通っています~
IMG_7212.jpg

年度末ってことで社用飲み会が多い親父…
しかも飲み放題ってのが多いのでついつい…

春は待ち遠しいですが、体型が…

次回へ続く





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
そうなんです、じっくり見るとどっちもよかったりして(苦笑)まだまだワンコNGのところが多いので苦労しますね~
こちらこそ、暖かくなったらまた遊んでやってくださいませ~
2013/02/24 (日) 21:06:35 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ご無沙汰です。
LEON君のiPhoneカバー、滅茶苦茶可愛いです!
可愛い版も素敵ですがソックリ版もカッコいいです!
パンケーキ屋さん、こないに人気店なんですね(O_O)
私が行った時はガラガラでした。
美味しいですよね(≧∇≦)
パパさんの写真をみたら行きたくなりました!
ここのオーナーさんワンコ大好きなので、
ワンコOKかと期待したのですがNGで残念(T . T)
又、暖かくなったらデートお願いします(^∇^)
2013/02/24 (日) 12:38:23 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.