ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとバレンタイン~
2月17日(日) 晴れ

大仏県で6年間ご一緒したフラメンコダンサーサンが華燭の典を!
幸せになってけれ~ってことで当時のお仲間サンでお祝いをば!

朝は、これで素敵なコーヒーを煎れてくだされ~
IMG_6937.jpg
夜は、これでほろ酔い気分になってくだされ~
IMG_6938.jpg
おめでとさん!です~  何時までもお幸せにね!

2月の大きなイベントといえばバレンタイン??

最近は、お返しが大変なのでもらわない方がほっとするのは
歳のせいでしょうかぁ???

で、今年も身内からいただきました!(お友達からの頂きものも)
IMG_7121.jpg
L「今年のブツはこれですかぁ??  相変わらず人気ないぃ…」
IMG_7129.jpg

親父「まぁ、こんなもんやろぉ~」

L「貰って喜ぶ歳でもないしなぁ…」
親父「そうそう、歳も歳やし」(負け惜しみ??)
IMG_7126a.jpg

L「昔は、本命とか義理チョコとかあったのになぁ…」
IMG_7132.jpg
親父「時代は変わってるねん、今は、自分チョコが流行らしい」

L「ところで、人気者のおいらのブツはないのかぁ??」
IMG_7139.jpg
ママ「あるに決まってるやん!」   

で、ジャァァァァンと登場  ささみとハート??

L「ひょっとしてこれですかぁ????」
IMG_7144.jpg
ママ「そうやでぇ、ナニかぁ??」
IMG_7142.jpg
超手抜き! 切り目カットでハートの形になった人参2キレ

ママ「ちゃうでぇ、気持ちが大切やねん!」

で、いきなりガブッと食らうワンコでした!
IMG_7149.jpg
秒殺…

L「お気遣いありがとうでやんした…」


ということで、地味なバレンタインも無事終了!

まぁ、こんなもんですかね!


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.