ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと節分!
2月6日(水) 雨のち曇り

まだ、前半半ばですが、クソ内容のザックJです…

先日のブログで胃カメラの結果が心配とのコメントを
残しましたが、お蔭様で経過観察ってことでまずは安心(笑顔)

沢山の方にまずはお礼を!「ご心配をかけました!」


一期一会は素晴らしい!
大仏県でご一緒し、今は遠く石見の国に住むお友達から、
元気のなかったそんな親父に励ましのブツが届きました!

80年代オリジナルCD!
IMG_6941.jpg
嬉しいですねぇ~  良く知ってますねぇ~ 
国分サンってTATSUROサンのコーラスやってますもんねぇ~
IMG_6943.jpg
F村サン!ホントに心に染み入る贈り物ありがとうございました!


今年も節分の季節、我が家でも無事に鬼は外~福は内~
IMG_6855.jpg
で、我が家もとあるお寿司やサンで恵方巻きをゲット!
IMG_6860.jpg
例の飾り窓?もしうっかり節分モード!
IMG_6838.jpg
こやつにも参加させるも、イマイチ乗りが悪い…
IMG_6852.jpg
L「なんでやねん…  寝てたのにぃ…」
IMG_6841.jpg
L「なんでおかめ被ってるねん… 似合うはずないやろぉ…」
IMG_6842.jpg
最後までメガティブなワンコ…

L「飼い主のエゴちゃう?? パワハラで言うたろかい…」
IMG_6846.jpg
珍しく、ご機嫌斜めのワンコですら~

L「今日のところは我慢したけど、おいらも色々あるんやから…」
IMG_6854.jpg
親父「すまんかったのぉ~ 今度は雛祭り頼むデェ~」

懲りない親父です!

☆お気楽フウフと紫

この日曜日は、紫のファン感謝デェ~
IMG_6867.jpg
注目は、新しいユニの披露!
IMG_6889.jpg
襟付きですら!  ネット上では、早速賛否両論が飛び交う
IMG_6903.jpg

親父的には、意外性に欠けるかなぁってのが正直な感想
8_22[1]
で、早速、手にしてみる
IMG_6907.jpg
ママの吟味中
IMG_6905.jpg
ママ「あたいは、好きやでぇ~」

して、結局フウフしてゲット!  もち12番ですら!
IMG_6909.jpg
今年の紫のスローガンは「必昇!」  なんとしてもです!

で、大急ぎで帰った後、大阪はミナミの地、吉本サンへGO!
IMG_6922.jpg
京の田舎者には、凄まじい人の数に思わず引く母娘~
IMG_6921.jpg
入口にて思わずパシャ!するお世話係 彼女は吉本大好き!
IMG_6926.jpg
親父の持論は、「LIVEはみな楽し!」ですが、やっぱり
お腹の底から笑うって素晴らしいことですね!

得した気分になりまする~

現金なものでとたんにスケジュールを満タンにした親父です!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.