ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと応援に!
1月15日(火) 曇り

3連休も終わり、これからは、シャキッとしなくちゃね!

と、思ってはいますが、風邪→ノロ→風邪 と相変わらず不調…

なことで、更新が滞っておりますだ…


LEONは、今日で6歳と7カ月となりました(拍手)
恒例の体重測定では、なんと10.1KGと800Gの減?????
体調は悪くいないので心配はなさげですが、要チェックですね!


この日曜日は、珍しく親父とツーショット!
IMG_6436.jpg
エラい人出ですねぇ~
IMG_6438.jpg
L「皆さん屋台でガッツリ食べてるねぇ~」
IMG_6445.jpg
見慣れた風景ですが,来てる人たちの顔ぶれが何時も(紫)と
違いますねぇ~

これも年に一度の女子駅伝!
IMG_6451.jpg
もう31回目なんですねぇ~
IMG_6448.jpg
L「おいらも声援を送るぜぇ!」
IMG_6453.jpg
L「下馬評では地元京都はどうなんやろ??」
IMG_6459.jpg
L「若手主体やから苦しいってかい??」
IMG_6457.jpg
のぼりにも京都がんばれ!
IMG_6462.jpg

で、いよいよスタートの時間が

LEONのお耳に注目

位置についてぇ~ 
IMG_6477.jpg

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
IMG_6480.jpg
ドン!
IMG_6483.jpg
地元京都は残念ながら入賞を逃しましたが、皆さん頑張って
ましたねぇ~
IMG_6488.jpg
L「駅伝も終わったし、あとは3月3日の開幕が待ちどおしい
  なぁ~」 
IMG_6489.jpg
親父「そうやなぁ~  
     今年の初戦は、アウェーでいきなしガンバサンらしい!」

早く風邪を治さなくっちゃね!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.