ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお正月
1月6日(日)晴れ

今年のお正月休みも今日でお終いですらぁ~

ビッグイベントがなく、年末はまさかのノロ… 
親父父のお見舞いやらありましたが、それはそれとして充実した
お休みを満喫しました~

後は、会社生活という流れの中に上手く乗れるかどうか…

今年も相変わらずのお気楽フウフ

まずは、一年の願をとお参りに!
IMG_6253.jpg
喪中につき、神社を避け、こじんまりとお寺へと(清水寺)
IMG_6257.jpg
おみくじは、親父は珍しく凶…、ママは吉! 
IMG_6261.jpg
待ち人来たるはないですが、幸せ来たる!にしたいですねぇ~

続いて、今年年女となる親父祖母を表敬訪問

午睡の真っ最中  まさかここまで元気でいてくれるとは(拍手)
IMG_6132.jpg
親父の言葉にもしっかりと反応してくれます
IMG_6152.jpg
ひ孫とのツーショットにも凛々しく、笑顔が最高!
IMG_6142.jpg
いつまでも元気でいてね!素敵な108歳!!!

その帰りは、残念ながら閉鎖が決まっているドッグに優しい処へ
IMG_6235.jpg
瞬時に新春バーゲンに飛びつく母娘とまな板あらぬ試着台に
乗せられたカワイソーなワンコ
IMG_6170.jpg
京都9689サンの商品を試着

お世話係「これ、欲しかってん!」
IMG_6177.jpg

ママ「黄色はあんまし以てないしぃ、エエねぇ~」
IMG_6187.jpg

紫も外せない??
IMG_6209.jpg
親父「そろそろ、試着台を降りたら…」
IMG_6204.jpg
L「ホンマ、早く下ろして頂戴!」

新春早々、4着ゲットした愚かな(ノーテンキ)母娘です…
IMG_6168.jpg
母娘「LEONも喜んでますよぉぉ!」


☆親父の今年の豊富

今年もですね、行きますよ!現場へ! LIVE万歳ですら!

紫観戦は、現場25回、スポーツバー15回を目指す!

L「J1復帰できればエエね!」
P1340133.jpg
L「ガンバは一抜け間違いなしやから、2位通過やね!」
P1340150.jpg
熱い戦いを期待しているぜぇ!

今年は、いよいよ、この人の還暦LIVEが始まる予定!
tatsnewyear01[1]
待ち遠しい~

この方のLIVEを含めてLIVE・演劇はは、10回を目指す!

それ以外の楽しみでは、
    旅行はLCCを目いっぱい利用して海外2回、国内数回!
    市やフリマは数えきれないかもです~

やっぱ、楽しみや喜びはやっぱ現場にありますねぇ~

と、今年も日々の完全燃焼を誓った親父でした!

気力、体力、財力、全てを出し切るぜぇ~

L「若くはないんやから、無理は禁物やでぇ、何事も程々にね!」
IMG_6102.jpg
親父「そうそう、物事には、程ほどがちょうどエエですねぇ」

ママ「歳取ってわかってきたやん!」


次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.