ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと新しい年を!
2013年1月2日(水) 晴れ

2013年の初めてのアップです!

今年もLEON&親父一家をよろしくお願い申し上げます。
IMG_6242.jpg
今年は、どんな一年に出来るかぁ?? 願いは、日々充実!
IMG_6243.jpg

いつものお飾りコーナーもすっかりお正月モードに

そこには、ママ両親から頂いたLEONのお年玉が!
IMG_6094.jpg
L「ちゃんとおいらの為に使うんやでぇ~」

と、今年も主役の登場です!

L「おいらがこのつたない親父ブログの主役のワンコです!」
IMG_6084.jpg
L「おいらも充実した一年にするぜぇ~」と決意??
IMG_6086.jpg

年末にフウフを襲ったウィルスにもようやく癒え、準備も万端!

お酒も飲めないくせに買い揃えたポン酒!  美味い!
IMG_6239.jpg
何時もお気遣いを頂きくお友達実家の感謝感謝のおせちサン
IMG_6077.jpg
今年初、京都イチオシ、「挙」サンの特製チャーシュー!
IMG_6089.jpg
その他、モロモロ買い込みました!


ここ数年、大晦日は、ベタに「紅白」鑑賞のフウフですが、
今年は良かったですね(親父の主観)
芸歴40年になるロッカーのオンステージも貫禄、迫力あったし
砂漠からのLIVEは、その技術の素晴らしさに感服
そして、なにより良かったのは、カムバックした関西出身の
男性デュオグループのバックバンドの超イケメンドラマークン!

彼のニックネームはオガピョン(小笠原クン)
去年前半は、TATSURO TOUR、後半は葉加瀬TOUR 
と超売れっ子ドラマーサンです  
あんまし売れると今年の還暦TOURに参加するかどうか心配に~


てなことで無事に年越し~

今年もワンコにお気楽フウフから素敵なプレゼントが!
IMG_6091.jpg
で、早速試着~

L「お正月早々、これかい…」
IMG_6104.jpg
この前ゲットした黄色のスカルの色違いですら

L「どうせ、またサイズアップしたとか、パンパンやとか
    おいらが傷つくこと言うのやろぉ…」
IMG_6101.jpg

親父「そんなとこ言わへんでぇ~ よう似合ってるわ!」


L「ふぁぁぁぁぁぁ~ 早くしてねぇ」
IMG_6099.jpg

で、もう一着も試着する~
IMG_6115.jpg
L「モデルがエエから似合うの決まってるやんかぁ~」
IMG_6126.jpg
親父「で、なんでオカマ座りするの??」
IMG_6123.jpg
L[長いから飽きてきてん…」

親父「そう言わんと頑張って頑張って!」
IMG_6111.jpg
L[ハイハイ」


お正月コーナーの端っこにあるものは??
IMG_6130.jpg

答えはこれ!

そうなんです!我が家では、元旦はママのお誕生日!

恒例のお世話係手作りバースデーカード
IMG_6249.jpg
親父「何時も家族の為に一生懸命でありがとうね!」
IMG_6251.jpg
親父「ところで、今年で幾つになるんやったっけ??」


ママ「それは、聞かないで!」

親父「そりゃそうやなぁ~52歳って言いたくないわなぁ…」

ママ「バラしてるしぃ…」

L「けど、手作りカードはお世話係の力作やろぉ?
          親父は、ブツで勝負せんかい!」
IMG_6104.jpg
       
おっしゃる通りで~

親父のお正月10連休はまだまだ続きますだ!

次回へ続きます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.