ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとX’masそのⅡ
12月27日(木)晴れ

我が家の大黒柱なママに異変が… まさかのノロ疑惑…
1日寝込んだ後は、お蔭様で快方に向かってますが、
皆さん!この時期はウガイ、手洗いは確実に!

さてさて、我が家のX'mas第二弾をご紹介~

この日も朝からお出かけの一家! ワンコも指定席へ!
IMG_5780.jpg
L「やっぱ、この曲やなぁ♪♪♪  
   あめぇはぁ~よぉふけぇすぎぃにぃ♪♪  エエねぇ~」
IMG_5779.jpg
と、ガンガン鳴り響く名曲はもちろんこの楽曲!
IMG_5777.jpg
L「エエ加減、しつこいかも…」

てなことを言いながらレッツラGO!
IMG_5794.jpg
ママ「11kgが乗るので結構きつい…」

そんなっこと関係なくワンコは大好きなドライブへ~
IMG_5793.jpg
あちこち寄ってワイハ&X'masを感じるランチを頂きに
定番のお店へ~
IMG_5802.jpg
やっぱ、飾りにこだわるってエエですね!
IMG_5852.jpg

で、いつもの指定席へと
IMG_5827.jpg
L「あのねぇ、おいらはメニュー楯ではないですから!」
IMG_5817.jpg
ご機嫌の母娘~
IMG_5836.jpg
男組も負けじとパシャ!
IMG_5832.jpg
親父「来年こそ、行けるかなぁ!」

お腹が一杯になったので予約してあるケーキを引き取りに!
IMG_5864.jpg
想像以上です。16日以降は、予約販売のみ、しかも少数!
つまりここのカットケーキは、20日間も販売されないのです!

これが希少価値のブツ
IMG_5859.jpg
ついでに焼き菓子もゲットして満足の一家
IMG_5869.jpg
予約をしてない方が幾人も来られてスゴスゴと引き上げてました

お気楽フウフ「今年もゲット出来ました!」
IMG_5871.jpg
L「食い意地だけは人一倍のフウフやしなぁ~」

そのあとは、ワンコへのプレゼントをゲットするために~
IMG_5872.jpg

店内には、そのままのウェアーを着たフレブルチャンが!
IMG_5874.jpg
何故か被り物をかぶるワンコ???
IMG_5892.jpg
L「君らが無理やり被せたんやないかい!」
IMG_5895.jpg
良くお似合いでしたぁ~

無事にゲットして満足の母娘
IMG_5901.jpg

この後、思い立ったようにこちらへと…
IMG_5909.jpg
予想通り、親父向きではありませんでした…

長い長いお出かけが終わって自宅でプレゼントご開帳
IMG_5912.jpg
ピンクのブタサンがカワユイですねぇ~

で、恒例のコスプレごっこ!
IMG_5928.jpg

ワンコは、ピンクぶたサンに夢中
IMG_6001.jpg

L「オイラ!満足!」
IMG_5957.jpg
こんな絵も
IMG_5946.jpg
親父へのプレゼントはこれ!
IMG_5953.jpg
190円のくつした2足です!

苦労してゲットしたケーキの効能書き~
IMG_5972.jpg
ここの濃厚な味は、他では味わえません~
IMG_5976.jpg
ご馳走様でした!

L「ってことで、今年もビッグイベントも無事終了しました!」
IMG_5939.jpg

明日から10日間のお休みに突入の親父ですが、今年は、
喪中ってことや、それぞれの親の調子がイマイチなので

お掃除→お見舞い→最後のLIVE→お見舞い→お掃除 
と慎ましい日々が続きます~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.