ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとX’masを
12月20日(木)晴れ

今年も残り10日となり、カウントダウンへ~

でd、この季節、街に流れるのはこの人の名曲♪♪♪
20121120-01[1]
こんなニュースも!

快挙達成!「クリスマス・イブ」
       オリコン連続TOP100入りを27年に更新!
2001年以来12年ぶりのTOP30入り山下達郎の「クリスマス・イブ」
が12/24付オリコン週間シングルランキング(集計期間:12/10~
12/16)で29位にランクイン!
同シングルの連続TOP100入りは1987年から27年連続で、
前人未到の記録をさらに更新しました。また、TOP30入りは
2001年以来12年ぶりの快挙となります。
20121120-02[1]
凄い! 彼はこう言ってます。
「自分が作った楽曲の中には、ヒットした楽曲でも実は、そんなに
気にいってない楽曲もあるけど、「Xmas・EVE」は自分の
中でも大好きな楽曲です!」   

この時期は、いろんなスタンダードがあるけど、
              親父的にはこれが最高&一番!


街はどこもかしこもX’mas一色に
IMG_5270.jpg
X’masケーキならぬX’masフラワー??
IMG_5256.jpg
L「ポインセチアも以前は真っ赤の一色だったですが、今は、
  ピンクやらいろんなバリエーションが増えたなぁ~」
IMG_5276.jpg
L「シクラメンもこの時期に映えるねぇ~」
IMG_5261.jpg
L「それはそうと、今年のX'MASはどんなスケ入ってるのかな??」
IMG_5283.jpg
親父「そりゃ、あれやこれや予約済やでぇ~ ママ喜ぶかなぁ?」

ママ「LEONと過ごすX’MASが一番やでぇ!」
IMG_5285.jpg
L「あそこに行って、ここであれ買って、あっちであれを食べる~」
IMG_5286.jpg
益々、ワンコ絡みの日々が増えてきたお気楽フウフです!

親父の風邪は長引いていますが、忘年会は順調?に
                   こなしています~

街はキラキラ輝いていますが、親父の毎日も輝いているかなぁ??

ママ「自分たちで自分に相応しい輝きを見つけなくっちゃ!」

X'masに続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.