ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと師走
12月2日(日)晴れ

今年も師走を迎えました~
LEONは、相変わらずの太め残りで10.8kgですらぁ
IMG_5122.jpg
お休みやお楽しみも多く一年のうちで最も盛り上がる月どぇす!
IMG_5123.jpg

なにかと多忙な一か月ですが、歳のせいか、先月からの風邪を
こじらせてイマイチ元気の出ない親父ですらぁ…

毎年のことながら、この時期は、盛り上がる機会が多いので
体調管理には気をつけなくては~

で、我が家もこの通り衣装替え~
IMG_5121.jpg
やり過ぎでは…との指摘もありますが、盛り上がるには
まずは外見から
IMG_5124.jpg
反対側から見ると~
IMG_5126.jpg
親父「合格!」

ママ「準備&片づけが大変やねんから!」

益々こだわり(我)の強くなった親父一家の今年の予約状況~
X'MASケーキは、超限定のタンドレスサンで
シュトーレンは、ノーマル&お抹茶ともイワササンで
そしてフウフのディナーは、土屋シェフのビストロサンジュサンで 
こだわる親父は、自己満足~

今年の紅葉狩りの第二弾をご紹介!


燃えるような赤!
IMG_4996.jpg
L「親父はこの神社が好きやなぁ~」
IMG_4969.jpg
親父「世界遺産~、癒しぃ~、等々」

紅葉に誘われ、この日も大混雑
IMG_4964.jpg
けいすけサンも出店
IMG_4958.jpg
無理やりツーショットをパシャ!
IMG_4960.jpg
親父「最近、ボステリ作品がないようなぁ…」
Kサン「アハッッハァッッハァ~」

似顔絵屋の行司サンも元気そうで~
IMG_4972.jpg

紅葉とワンコ
IMG_5012.jpg
L「エエなぁ~、やってる!って感じやわぁ!」
IMG_5015.jpg
L「親父もパシャパシャせんとじっくりと見なさい!」
IMG_5004.jpg

なんとかく様になってると思ってるのは親父だけぇ??
IMG_5022.jpg
あんましお天気がエエので持参したチェアーで休憩~
IMG_5027.jpg
L「今年の秋もこれが見納めかなぁ…」
IMG_5030.jpg
とっても秋を感じた一日でした

で、カフェで腹ごしらえ
IMG_5047.jpg
最近は、お店の中でもとってもエエ子なので楽ちん飼い主です!
IMG_5052.jpg

で、ケイスケサンのイラストをご開帳
IMG_5059.jpg
新作を頭へ乗せる
IMG_5064.jpg
L[だから、こうじゃない!って常々言ってるでしょ!」
IMG_5061.jpg
親父「懲りんやろぉ~」

で、ワンコはNGのご近所のお寺(善峰寺)へ

有名な松の木と紅葉とママ
IMG_5071.jpg
真っ赤な紅葉とママ
IMG_5086.jpg
最後は、やっぱしお気楽フウフ~
IMG_5080.jpg
今年も紅葉を満喫したお気楽フウフ&LEONでした!

京都に住んですあぁわせぇですらぁ~


☆親父の雑感

えぇぇと、2013Jリーグは、J1の18チーム中で西日本の
クラブはたったの4チームだけとなりました…

しかもその中で関西のクラブはたった1チームだけに…

おまけに紫の復帰もライバルが増えてかなり厳しくなりそう…
なんでこうなったのかなぁ????

雑感でした!

怒涛の師走へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.