ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと秋の連休
11月26日(月) 雨

J1優勝おめでとうございます。
J1昇格おめでとうございます。
来年の紫の躍進に期待です。
ガ〇バサン、どうかJ2には来ないでください。

この連休は、家族&ワンコで東京遠征(国立)を企てて
いましたが、それも叶わず、買いに走った家族でした~

ママ「お江戸に遠征したと思えば、いっぱいお買い物OK!」

お世話係「いえぇぇぇぇ!行っちゃえぇぇ!買っちゃえぇ!」

で長島へGO!
IMG_4867.jpg
ノーテンキ母娘「買っちゃえぇ!買っちゃえぇ!」
IMG_4863.jpg
L「モンク〇ーって親父を筆頭に家族が大好きなブランドやん!」
IMG_4870.jpg
親父「ポロとかはしれてるけど、ダウンはすっげぇぇ高いはず…」

ママ「買っちゃった!」
IMG_4874.jpg
親父&L「……」

母&娘「買っちゃえぇ、買っちゃったぁ!」
IMG_4883.jpg
親父「あたいも小っちゃいけど買っちゃたぁ!」
IMG_4887.jpg
流石に秋の行楽季節ということですんごい人出でした!


で、帰ってきてご開帳!
IMG_4893.jpg
L「何を買ってんねん!プンプン(怒)」
IMG_4894.jpg
親父「その前足は何やねん??」

親父「とりあえず、その足どけてくれるぅ…」
IMG_4895.jpg


L「老後に備えて無駄使いは控えたらぁ??」
IMG_4900.jpg
L「まぁ、今回は無念があったからわかるけど、ほどほどにね!」
IMG_4899.jpg
親父「わかりやんした!」

その夜は久しぶりに家族が揃ったのでB級では文句なしの
絶品グルメを堪能!
IMG_4924.jpg

☆親父と祖母

この度、祖母の住む宝〇市で最長老となったそうで市長から
表彰されたそうです!

で、表敬訪問!

後2か月足らずで年女になる祖母です! 頑張れ!
IMG_4944.jpg
写真を撮りますっていうとシャキ!っとするところが凄い!
IMG_4946.jpg
親父の自慢の祖母です!


紅葉も沢山満喫したのでそれは後日また!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.