ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとサッカー
11月20日(晴れ)

人生、中々自分の思うようには行きませんねぇ~

だから、面白いんですね!  
これからも面白い毎日をエンジョイ!

L「親父ぃ、先週から元気ないけど、大丈夫かぁ?」
IMG_4471.jpg
L[おいらもウスウス事情は分かってるけどなぁ…」
IMG_4474.jpg
L[エエことも、良くないこともあるだども、それがワン生よ!」
IMG_4473.jpg
親父「それをいうなら人生やろぉ~」

L「親父!おいらがついてるでぇ~」
IMG_4472.jpg
親父「ありがたやぁ、ありがたやぁ」

全ての元凶はこれですらぁ…
IMG_4584.jpg
まずは、ワンコと特訓!
IMG_4587.jpg
L「ポゼッションが重要だぜぇ~」
IMG_4614.jpg
L「おりゃぁぁぁぁぁl!」
IMG_4603.jpg
その後は、祈るワンコ!
IMG_4620.jpg
親父「なんか、太くないかぁ??」

L「禁句!」

???、倒れている人いる???
IMG_4674.jpg
この人はJリーグのカメラマン!

LEONと紅葉をパシャしてくれました!
IMG_4673.jpg
試合前は、選手からスタンドに投げ込まれたボールをゲットして
超ご機嫌のフウフ
IMG_4694.jpg
で、紫に染まったゲームの結果は…
IMG_4702.jpg
まだまだ、実力不足ってことですね!

けど、親父はこれからも紫を応援していきます!

きぃよぉ~とぉ、さぁんんがぁぁぁぁぁ!

次回に続く

>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.