ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハロウィン
11月2日(金) 晴れ

いっきにサブくなってきましたねぇ~ ここからもいっきに秋~

LEONは、左足の状態がイマイチでお散歩を自重してたので
一気に体重が増えて10.9kg  やばいですぞぉぉ…
IMG_4324.jpg
今月も予定がメジロ押し! お休みのスケは、サンガ次第ですら!
IMG_4325.jpg
しかし、明日の土曜日祝日はもったいないですねぇ…
IMG_4326.jpg
紅葉に食にドライブに!  いっぱい楽しもうね!


ハイッ31日は恒例のハロウィン!
IMG_4193.jpg
今年も一番の被害者?はこの人~

L「お気楽フウフが喜ぶなら何でもするでぇ~」
IMG_4195.jpg
L「どうた!凛々しいだろう!」
IMG_4204.jpg
L「ウゥゥゥゥゥン~グッツ!」
IMG_4207.jpg
L「しかし、毎年やってるけど、何時までするんかねぇ??」
IMG_4209.jpg
L[スボンっていうか、パンツっていうか、何なんでしょ?」
IMG_4268.jpg
L「カボチャが食べられるわけでもなく、時は過ぎていく~」
IMG_4291.jpg
L[で、今年も10月は無事に終わりましたねぇ~」
IMG_4288.jpg

で、やっぱり季節感を大事にするママは即日この通りに~
IMG_4327.jpg
次は、Xマスですねぇ~

で、話は遡り、ハロウィンを楽しむにはここ!
IMG_4121.jpg
メニューもハロバージョン  めぐみ!
IMG_4129.jpg
男子組!
IMG_4132.jpg
L「おいらも楽しんでいるぜぇぇぇぇ!」
IMG_4157.jpg
特大バーガーとワンコですが
L「グルジィィィィ~」
IMG_4166.jpg
ハロウィンを感じる一日でした!
IMG_4117.jpg

さぁ、秋本番! 今月も予定満タンでさぁ、エンジョイ!

週末へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.