ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONを探せぇ!
10月15日(月) 晴れ

まさに行楽の秋! 勝負の秋(涙…)食欲の秋ですね!

貪欲なお気楽フウフは、当たり前のようにすべてを満喫する決意!

我が家もちまたを騒がしているブツを早速ゲットしましたよ!


早速、ゲットしたブツをご開帳!
IMG_3749.jpg
L「どう見ても、どう考えてもやり過ぎでは… 節度を…」
IMG_3758.jpg
親父「やっぱ、そうやわなぁ…」

で、LEONは着替えしました! 

では、LEONを探せぇ~!!!!
IMG_3743.jpg
正解は! いません!


わりぃ、わりぃ~

気を取り直してどぉこだぁ~
IMG_3770.jpg
L「わかりましたかぁ???」

LEON!同じ方向を向いてぇ~
IMG_3765.jpg
L[こうですかぁ~」
IMG_3775.jpg

L「しかい、おいらで遊ぶなよぉ!」
IMG_3832.jpg

で、グラス系をば!
IMG_3837.jpg

L「エエねんけどなぁ、節度ってモノを大事にしようね!」
IMG_3838.jpg
親父「そうだね!」

それはそうと、この日のウェアは勝負服やんか!」
IMG_3842.jpg
L「気合だぁ!」

そうです! 日曜日はJ1昇格をかけた大事な一戦に!
IMG_3861.jpg

L「おいらもしっかり応援するぜぇ!」
IMG_3847.jpg
ママは相変わらずノーテンキにグッズをゲット!
IMG_3863.jpg
で、必勝を祈願してコトノチャンとパシャ!
IMG_3873.jpg
L「で、どうやったん??」
IMG_3879.jpg
親父「…… 一番やってはいけないパターン…」

L「だからぁ!言ってるでしょ! 気持ちやって!」
IMG_3881.jpg
これで自動昇格が厳しくなってきました…

最後に意地を見せてくれないかなぁ…

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

際限を知らないノーテンキフウフです。
しかし、買える時に買わないとなくなりますからねぇ~
一番のお気に入りはブランケットです。早速、マイカーに登場です。大阪公演は落選でした…しゃーないですね。
2012/10/16 (火) 05:01:53 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
さっすが〜
全アイテム買われたんですか?!
ブランケット可愛いですよね!!
ブランケットとトートバッグと悩んだんですが、
ブタンケットに軍配(≧∇≦)
私は軍資金が乏しかったので全種類買えませんでした(T ^ T)
ほんとGOODな情報を感謝です(*^^*)
2012/10/15 (月) 22:03:53 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.