ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとグッズ
10月12日(金) 晴れ

今週は、4日働いて明日から休日なので得した気分です~

行楽の季節なので明日からも目白押しのスケなので先週の残りを
アップせねば!


連休二日目はお世話係がフリマ出店のため送迎をば!
IMG_3446.jpg
L「売れたんかいなぁ??」
IMG_3454.jpg
L「やっぱ、看板犬がおるおらんで売り上げも違うでぇ~」
IMG_3451.jpg
おっと、お友達が登場
IMG_3431.jpg
L「がたいが違うのでちょっと怖いねん…」
IMG_3426.jpg
同類系のワンコですが、やっぱ、迫力が違いますねぇ~
IMG_3435.jpg

続く日曜日は、恒例の万博フリマへ
IMG_3501.jpg

親父「やっぱ、沢山ゲットしたでぇ~」
IMG_3504.jpg
この日は、超珍しい商品がありました!
IMG_3493.jpg
嬉しいような、ちょっと悲しいような微妙な気持ちですが~
IMG_3492.jpg

で、ご開帳! 笑ってやってください! 
IMG_3526.jpg
しめて29点もの紫グッズ…

L「嘘やろぁ… 全部かぁ…」
IMG_3534.jpg
親父「ついつい、我を忘れてしもてぇ…」

L「で、どうすんのこれを??」
IMG_3539.jpg
親父「置いておこうかなぁと…」
L「それって意味ないじゃん!」
IMG_3558.jpg
L「あのなぁ、節度ある生活がモットーやろ??わかってるかぁ?」
IMG_3565.jpg
親父「わかってるつもり…」

☆親父の嵌ってるBAL巡り


最近は流行ってますねぇ~
IMG_3458.jpg
あっちや
IMG_3465.jpg
こっちや
IMG_3488.jpg
しこたま飲んでご馳走様!
IMG_3481.jpg
次回はこれをば!
IMG_3474.jpg
皆さん!知らないお店をハシゴするのも楽しいですよ!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.