ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは蚊帳の外?
10月9日(火)晴れ

祝、ノーベル賞! 暗いニュースが多かったので嬉しいですね!
しかも、京都ゆかりなのでよけいに~

お世話係の職場のボスのところにもたまに来られるそうですが、
とっても気さくで元気が良いお方でそうで、座布団10枚!

秋の3連休はメッチャ充実した三日間でした!

L「おいらはそうでもなかったけどなぁ…」
IMG_1043.jpg

憧れのLIVE!懲りないフリマ~ 嵌っているバル巡り~
夢繋ぐ紫3連勝!  充実した毎日です!

L「ZZZZZZZ、ZZZZZ]
IMG_2636.jpg

感動と勇気をもらって、美味しいもの食べて、シャウトして!

L「何か言いましたかぁ…」
IMG_2635.jpg
親父「お休みの間、楽しかったって話をしててん~」

L「おいらは、食っちゃ寝て、食っちゃ寝てたけど!」
IMG_2634.jpg
親父「気のせいではあぁ?? 来週は違う楽しみでENJOY!」

☆お気楽フウフの福井ツアー紀行

やってきました、越前海岸!
IMG_3387.jpg
お気楽ふうふ「はるばる来たのは桑田サンのLIVE鑑賞だぜぇ~」
IMG_3391.jpg

夜のLIVEに備えてまずは腹ごしらえ
IMG_3384.jpg
イカって言葉に反応したフウフです!
IMG_3355.jpg
いけすの中には、今朝獲れたマイカチャン
IMG_3377.jpg

ジャーァァァァァン! 透き通った身はこりこりで甘い!
IMG_3359.jpg

こちらも獲れ獲れのお造りも登場!
IMG_3361.jpg
普段は洋食好きのママも大喜び
IMG_3364.jpg
ママ「普段は食べられないご馳走です!」

ついでに親父も喜ぶ
IMG_3367.jpg
親父「今まで食べていた(イカ)のは何やったんやろぉ???

お店の名前通り、やっぱ蟹が売り物のお店なんですが、
黄色のタグ付きの地蟹を使ったお料理はお二人で諭吉サン2枚
からだそうで、もう休日の予約はいっぱいとか!


で、お腹も一杯になったところでサンドーム福井へいざ参戦!
IMG_3412.jpg

参りました! 完全復活を感じさせる圧巻の3時間でした!
IMG_3418.jpg
彼のLIVEを一言で称するなら真の
             「エンターテイメント」ですね!
フウフの席はスタンドでしたが、あのパフォーマンスLIVE
では、全く違和感なかったです

頑張ろう!って気に起こさせるパワーに脱帽でした!

次回も参戦したいですねぇ~

L「おいらをお忘れなきように!」
IMG_9715.jpg
親父「もちろんだぜぇ~  
    次のお休みにはドライブ&カフェだぜぇ~」


次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mayaoさんへ

ごめんなさい、最初はどなたぁ?って感じで(汗)
やっぱ、蟹がエエですねぇ~ 次回は、蟹で勝負したいですね。
我が家もワイハはご無沙汰ですが、そろそろと思っています。
それでは、また!
2012/10/11 (木) 06:31:32 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お久しぶりです。

いつも楽しそうですねえ。
仲良し5人家族やし。

「蟹かに亭」、4年ほど前に行ったことありますよ。

mayaoは全然知らんかったんですが
偶然前通ったら人がいっぱいやったんで
入ってみたんです。

休みの日で予約ももちろんしてないけど
お店の店主らしきじいちゃんがよしゃって
席作ってくれはって無事食べれました。

イカの入ってたイケスに冬は蟹が
いっぱい入ってて自分で選べます。

超美味しかったですよぉ~。
諭吉さんはヒラヒラ~ってなったけど。

あ、そうそう。
今年は久々でハワイ行ってきました。
半月間行ってたので年甲斐もなく
真っ黒になってしまいました。

また会えるといいですねえ~。
2012/10/10 (水) 10:24:38 | URL | mayaosan #sIk0os7Y[ 編集]
KADUSAママさんへ

お会いできず残念でしたねぇ。
他の人のブログでは、車の退出に一時間もかかったそうですが、我が家は直出でした(笑)
今日は、城ホールの抽選結果が分かる日ですがアカンでしょうねぇ…
季節が良いので今度は、ワンコと一緒にテラスランチしましょうね!
2012/10/10 (水) 06:01:01 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
さすが一万人のホールではお会いできませんでしたね(^◇^;)
初桑田佳祐、如何でしたか?
パパさんが言う通り完全復活なライブでした!
昨年末の神戸ライブはアンコールを入れても二時間でしたし、曲もスローのが多かったです。。。
でも今回は違いました。
同じ年生まれとしては特にパワーを貰えますよね(^_−)−☆
其れにしてもライブ前に美味しいもん食べてはる〜
2012/10/09 (火) 23:37:57 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.