ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも秋の準備?
10月5日(金)晴れ


すっかり秋めいてきましたね!

で、我が家のワンコも秋の装いをゲットしにあちこち~

で、ヨサゲな一点ものを見つけました!
IMG_2249.jpg
で、試着
IMG_2250.jpg
L「ポップな感じがエエですねぇ~」
IMG_2257.jpg
親父「君にはこれまでないパターンやし、エエかも~」
IMG_2260.jpg
L「モデルがかっちょエエからだぜぇ!」

ちょいと季節はずれですが、えおさげなグッズをみっけ!
IMG_2263.jpg
親父「ほりゃ!これもエエでぇ~」
IMG_2264.jpg
L「人(ワンコ)で遊ぶでない!」

親父「ホラホラ、ええからしてみぃ~」
IMG_2269.jpg
L「どうだぁ??」

で、親父とパシャ!
IMG_2268.jpg
L[実はこれするとあんまし前が見えんねんけどぉ…」
IMG_2267.jpg
L「これで見えるわぁ~」
IMG_2265.jpg
飽きないワンコですらぁ~

☆親父と挙(こぶし)サン

ここははずせません!

溜まった絵をご紹介

まずは9月の限定商品
IMG_3241.jpg
見た目も素晴らしい
IMG_3248.jpg

とある日の日替わり限定
IMG_3242.jpg
煮干しってこうなんやなぁと感心、感服!
IMG_3244.jpg

今月の限定! 5食限定なのでゲットは必死ですら~
IMG_3320.jpg
言葉なし~
IMG_3328.jpg
お汁をかけていただくとこれまた最高!
IMG_3329.jpg
これまた、とある日の限定品
IMG_3327.jpg
醤油本来のお味が凄い!
IMG_3335.jpg
笑顔のフウフ「言うことなし!」
IMG_3338.jpg
挙サンの真ん前でこんなイベントも開催されます
IMG_3324.jpg
メーラン好きの親父は、あちこち食べ歩いる親父ですが、
やっぱここは別格です!

親父のうんちくを言うとスープは美味しいけど、麺との相性が…
ってお店が多いのですが…  ここは麺とスープの絡みが最高です!

引き続き、あしげに通います~

で、明日からは秋の3連休です!

お気楽フウフはこのお方のLIVEに参加するために福井へ!
VICL-64000[1]
チケの販売方法は、ネット流出を防ぐために完璧な手法でした!

それはそれでエエのですが、良席を望む時はネットも活用するので
これはこれで、またまた微妙ですねぇ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

お久です~

今日は楽しみですね!
我が家は、越前海岸をドライブしてお蕎麦食べてから参戦予定です!

もちろん、オペラグラス2個持参です!
2012/10/06 (土) 07:35:45 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
しまった!
メールしようと思っていて忘れてました(^◇^;)
いよいよ明日ですね!
お互い、良い席やったらええですね(^-^)
又、会場に入ったらメールしますね!
2012/10/05 (金) 23:57:45 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.