ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとTATSUROサン
9月29日(土) 曇り

明日は、紫応援のため、瀬戸内海を渡ろうと計画中ですが、
無情の嵐が…  天気には逆らえない~


オリコン記事では、TATSUROサンのアルバムが初登場で
堂々の首位とか~  当然ですけどねぇ~

20120613_tatsuro2[1]


ひそかに世の中を騒がしていますねぇ~

だども人気がでるのも微妙…  チケが益々取りにくくなるしぃ…
4943674124381[1]
jk_opus_hiraki[1]

で、ピンポーンと共に我が家にもやってきました!
IMG_3278.jpg
ポスターやら、雑誌ピア付録のファイルやらも!
IMG_3292.jpg
L「これですか!ずぅぅうっと楽しみに待っていたもんなぁ~」
IMG_3282.jpg
親父「それはそれは楽しみやったでぇ!」

L「なんか、ヒストリーを感じる出来栄えやねぇ~」
IMG_3281.jpg
親父「キミにもわかるかい!」

L「で、LEON’に向かってガウゥゥゥ!」
IMG_3286.jpg
L「今度のドライブはこれやねぇ~、弾けようぜぇ~」
IMG_3290.jpg
親父「そりゃ、聴きごたえがあえるでぇ!」

全てが知っている楽曲ですが、それぞれ良い!

来年のLIVEで生歌を聴けるまで後1年も待つのが
とっても辛いですねぇ~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.