ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお誕生日
9月24日(月) 晴れ

急に過ごしやすくなりました~ 風邪注意報発令!

今日は、親父のお誕生日ですら!  早いもので56回目!

この一年間も色々ありましたが、ここからの日々も毎日が
楽しくなくっちゃ!  ねっ!

さて、我が家の恒例といえば手作りカード(色紙!)
IMG_3162.jpg
今年もみんなが一生懸命作ってくれました! 
しかも、欲しかったキーホルダー(→母娘)にトワレ(→息子)まで!
うれし涙の親父~
IMG_3174.jpg
L「あのぉ…、気持ちはわかるけど、おいらは額縁ではない…」
IMG_3173.jpg
親父「スマンスマン、後ろ足の角度がピッタシやったしぃ~」

L「で、なんて書いてあるんやぁ??」
IMG_3158.jpg
親父「毎年のことやけど、体を大事にとか、ママを大事にとか、
    そろそろエエ加減にしいやぁ~  とか~」

L「エエ家族やないかぁ! しかもグッズまでも!
          よぉぉぉく肝に銘じておかなぁ~」
IMG_3153.jpg
親父「はいっ!  で、LEONは何をくれるんやぁ?」

L「おいらかい(汗…)」
IMG_3187.jpg
親父「冗談、冗談、君はいるだけで良い!」


で、気を良くして向かったのは、紫の聖地~
IMG_3201.jpg

早速、お知り合いに囲まれるワンコサポーター!
IMG_3218.jpg


ママ「ここからが正念場やでぇ~」
IMG_2686.jpg
親父「絶対昇格!」
IMG_2688.jpg

で、早速くつろぐサポーター達
IMG_2701.jpg
L「上がる!という強い気持ちと集中力やでぇ!」
IMG_2717.jpg
久々のバーサクンとパシャ!
IMG_3205.jpg
元?日本代表の久保クンが売り子に~ここに居てはアカンやろぉ…
IMG_3214.jpg
で、応援のかいあって快勝!
IMG_3226.jpg
勝利のダンスで回る回る選手~  
IMG_3227.jpg
現在3位!  残りは7試合! アウェーも応援に行くぜぇ!

☆親父一家+ゲストの貸切ディナー

このお店ははずせません!ってことで一家+スペシャルゲスト
5名で親父のお誕生日会を開催!  若手3人組!
IMG_3074.jpg
お酒は強くないのに盛り上がって白→赤へと続く親父

親父「今夜は、嬉しいぃぃぃ!」
IMG_3094.jpg
この日も前菜から始まって沢山の料理がでましたが、メインは
土屋シェフがわざわざご用意してくれたシャトーブリアン!
IMG_3090.jpg
焼くとこんな感じ
IMG_3100.jpg
中はというと~  笑いしか出ないですね!
IMG_3107.jpg

〆のドルチェは、ママ特注!
IMG_3112.jpg
頂いたプレゼントとドルチェでパシャ!
IMG_3126.jpg
親父「あれもこれもママのお蔭ですらぁ~」

で、シェフと親父のツーショット!
IMG_3131.jpg
エエ笑顔ですね!

最後は、みんなで記念撮影!
IMG_3132.jpg
仲の良いカップル、仲の良い母娘、真ん中で浮いてる親父…

今年も忘れられないお誕生日となりました!

感謝!感謝!感謝!

どうでもエエ話ですが、この秋は、ジレ&ストールを売りにと
考えている56歳です!

ママ「ちょいと無理があるようなぁ…」

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.