ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと郊外のカフェへ
9月20日(木)晴れ

週末の楽しみを指折り数えながら、腰痛とハードなお仕事
(知れてますが…)の日々を過ごす親父どぇす

最近は嬉しいニュースが~

先日、謎に包まれた健サンのドキュメンタリーが二日間放送
されましたが、流石は最後の大物ですね! 感服!

で、その中で驚き、衝撃の事実が!  

以下、ニュースの切り抜きをば

「高倉健、山下達郎「希望という名の光」愛聴で話題に」

高倉健が山下達郎の楽曲を愛聴――。9月8日にNHK総合で放送された
「プロフェッショナル 仕事の流儀」に映画俳優・高倉健が出演。
インタビューで山下達郎の楽曲「希望という名の光」について、
「いつも聴いている」「震災の後出てきて、毎朝聴いていたね。
いまでもかけているよね」と同曲の歌詞を見せながら愛聴している
話を披露。これが、業界内外で話題となっている。

流石、健サン、エエセンスですね!
ken64_large[1]

そんな親父が楽しみにしているのは??
4943674124381[1]
凄いらしい~

アルバム発売と同時にピアの臨時版も出ます!
C9784835621449[1]
しかも、TVコマーシャルまであります!
302[1]
なんでも35年来の友人とか!

やっぱ、素地が違いますね!



最近お邪魔した素晴らしいカフェをご紹介!

なんと親父家から30分でこの光景

親父「ヒーリング!」
IMG_2789.jpg

ママ「ハイ!やってきました、山の家はせがわサンです!」
IMG_2840.jpg

ママ「ウッディウッディウッディ!」
IMG_2832.jpg
で、看板ワンコのお出迎え
IMG_2806.jpg

ラブラクン「何や、オマエ!」

L「あっしは、ただのワンコでしてぇ…」
IMG_2804.jpg

ブランコでくつろぐママ&ワンコ
IMG_2771.jpg
で、単独撮影~
IMG_2823.jpg
L「空気が美味いんやけど!」
IMG_2825.jpg
ご兄弟が市内で洋食屋サンを経営されているので本格的なお味!
IMG_2795.jpg
食後は、ハンモックでくつろぐ親父&ワンコ

L「近いってばぁ…」
IMG_2801.jpg
L「これぞ、加齢臭…」
IMG_2800.jpg
親父「それは言えてる…」

大満足な一家!
IMG_2843.jpg
再訪問決定です!

愛車をパシャ!
IMG_2854.jpg
懲りずにパシャ!
IMG_2858.jpg
これからは、お出かけのシーズンなんでまたまた楽しみが
増えました!

あと1日で週末です!

濃いぃ、濃いぃ週末が楽しみです!

またレポートします!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.