ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと写真展
9月8日(土) 曇り

2週間続けて、お昼間にシネコン、夜は紫応援というWヘッダー
をこなしたのは体力的には、全く問題ないのですが、この
時期の紫3連敗は痛い…

しかもお仕事も忙しく更新が間空きました(謝)

残暑がキビしい折、ご近所の有名店へ
IMG_2653.jpg
休日は大混雑ですが、この日はすんなりと
IMG_2650.jpg
流石のお味ですが
IMG_2647.jpg
ちと、値段が高い…(ブツブツ)

で、フウフの絆ってこと?で大物男優サンの作品を鑑賞しました
IMG_2682.jpg
ちょっと、観に行くのが年齢的に早かったようですねぇ~


最近、ちょくちょくとお邪魔する手作りのお店で写真展が
あるってんで訪問~
IMG_2184.jpg
その名もワンニャン写真展
IMG_2185.jpg
どれもこれも愛情一杯の我が家自慢の絵がズラリ~
IMG_2158.jpg
LEONの絵も!
IMG_2148.jpg
この前作って頂いたL”とのツーショット!
IMG_2157.jpg
仲良し賞とやらで、後日沢山の商品を頂きました!サンユーです!
IMG_2169.jpg
で、やっぱり物色
IMG_2161.jpg
手作りって心がこもってて嬉しいですねぇ
で、特注品3品をゲット!
IMG_2163.jpg

よさげな作品の前でパシャ!
IMG_2178.jpg
L[おいらはエエねんけど、懲りんフウフ…」
IMG_2181.jpg
ママ「ハイ!お買い物大好きです!」

その後、久しぶりにハワイアンテイストのカフェへGO!
IMG_2241.jpg
親父「やっぱ、久しぶりに行きたいなぁ~」
IMG_2196.jpg
L[アカン、アカンおいらをどうするねん!」
IMG_2200.jpg
親父「しゃーないからこれ食べて我慢我慢!」
IMG_2213.jpg
L「どんだけ食べるねん!」

ママ「あたいもやっぱり行きたいです!ドル78円やし!」
IMG_2206.jpg

L「どっかで見た絵やなぁ?? おいらも乗ってたやん!」
IMG_2233.jpg
親父「そやろ!ワイハ行って波乗りブギウギ~」
IMG_2234.jpg
L「何を意味不明なことを???」

親父「まぁ、そのうちに行けるでしょう!」
IMG_2246.jpg
ママ「そうそう、楽しみは取っておきましょう!」

L「どうしたものかねぇ…」

今月は、迷っていたLIVEを2本ともパスしたので(珍しい)
LEONと遠出ドライブを楽しみたいと思っています!

次回へ続く



次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.