ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと思い出の地へ~
9月1日(土) 晴れ

今日から9月です!
IMG_2655.jpg

相変わらず暑い日が続きます。
IMG_2656.jpg

今月は、親父のお誕生日月なのでイベントが目白押し~
IMG_2657.jpg

この人のシアターLIVEが大人気だそうな~
tatsuro-ph003[1]

親父のお友達にも紹介したのですが、皆さん感激してました!

また、LIVEメンバーさんのブログにて「還暦ツアーは
来年8月以降になったそうな!

待ち遠しいけど、人気が過熱すればチケ争奪…と思うと複雑~

週末に親父の想いでの地へ行ってきました!
ef02d78586e481397abaada15d4855d5[1]
L[おいらも浴衣姿やでぇ~}
IMG_2521.jpg
L「カップをいっぱい並べてるでぇ??」
IMG_2519.jpg
親父「やっぱ、ここは広いなぁ~」
IMG_2518.jpg
L「ちょっと暑いねんけどぉ」
IMG_2542.jpg

で、そろそろ点火~
IMG_2547.jpg
やっぱ、イベントはエエですねぇ~
77c5f54ffc565858ed7a842613a9bda5[1]

ステージでは久しぶりのこのキャラが!
IMG_2534.jpg
L「あれぇ??衣装が変わってるやん??」

親父「なんでも万葉なんとかの広報大使の服とか??」
IMG_2537.jpg
相変わらずの人気者でした!

で、ママは食い気~ 鹿サイダー!
IMG_2526.jpg

日もすっかり暮れて

懐かしい親父と再会! ターキー旅行の相棒のフェラーリ男サン!
IMG_2551.jpg
歳を感じぬ活躍ぶりには、流石の親父も脱帽!

親父「次は、エジプトやなぁ~」

F男「夏休みをかましたら行けるかも~」
IMG_2549.jpg

夢は膨らみます!


幻想的な光のオブジュとひょっとこ顔のワンコ~
IMG_2554.jpg
光に浮かんだ御殿
IMG_2556.jpg
久しぶりに沢山の方にお会いできて懐かしかったですらぁ~


☆親父と拳サン

久しぶりのメーランネタですら!

ちょっと間が開いたのですが、限定モノを賞味~
IMG_2562.jpg
ムッチャ美味い!
IMG_2558.jpg
夏らしく
1241657483_225s[1]
さっぱりしていてムッチャ美味!
IMG_2564.jpg
これも夏の味
IMG_2577.jpg
どうです!この鮮やかな彩り  もちろんお味も最高!
IMG_2579.jpg
老舗麺屋サンの限定麺!
IMG_2578.jpg
質感が凄いですね!
IMG_2587.jpg
ラーメン屋サンでうどんって発想が凄い!
IMG_2584.jpg
大満足のお気楽フウフ
IMG_2568.jpg

実は、遅めにお店に行ったのですが、限定麺が売り切れてたので
明後日に再挑戦したのでした!

親父「この前、売り切れやったのできょうこそ!」

店主サン「そうでした… 今日はありますよ!」

ってことで、気を遣って頂き、生麺を頂戴しました!
(それも5玉も!)
IMG_2591.jpg
どこにも売っていない限定の麺!
IMG_2627.jpg
家族みんなで美味しくいただきました!  ご馳走様でした!

やっぱ、なんやかんやあって毎日が楽しいですね!


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.