ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとボール
8月21日(火)晴れ

怒涛の9連休の夏休みも終わり、親父には珍しく多忙な日々を
送り始めました(っても身を削るほどではないですが…)

お休み最終日から
日 サンガ観戦(live)
月 社用飲み会
火 虎観戦(live)
水 サンガ観戦(live)
木 社用飲み会
金 飲み会
土 大仏県平城宮跡夜間イベント参戦  
日 サンガ観戦(スポーツバー)

と多忙に加えてハードなEVE

夏バテしないようにしなくては~

さて、お休み最終日は、紫応援に!

この日は、スポンサーデェ~
kyousera.jpg

7000枚配付するタオルマフラーの中で5枚だけ
金のお星さまが入ってるそうな!
murasaki_eve09.jpg

親父「当たりっこないわなぁ~」
IMG_2393.jpg
で、入場の際に頂いたブツを開けてみると~
ビンゴ!
IMG_2366.jpg
1400分のⅠの確率でゲット!
IMG_2364.jpg
記念のパシャ!
IMG_2369.jpg
スポンサーの力で満員のスタンド!
IMG_2370.jpg
連勝中で気合も入る!
IMG_2389.jpg
ママも急遽参戦して折角なので張る!
IMG_2395.jpg

ご機嫌のフウフ!
IMG_2375.jpg
で、結果は怒涛の6連勝で2位に浮上!
IMG_2398.jpg
やっぱ、ついているんですねぇ~

で、これがサイン入り公式球
IMG_2408.jpg
見せびらかす!
L「やっと出番かい!」
IMG_2404.jpg
何故か固まったワンコ
IMG_2401.jpg
もちろん、ほおっておくとガウガウガウ!
IMG_2400.jpg

いい記念になりました!

この調子でj1昇格を勝ち取れ!

久しぶりの家族のディナー
IMG_2278.jpg
酔った勢いで家族写真をパシャ!
IMG_2285.jpg
最近のプリクラは凄いですねぇ~

見事に修正できてます!
IMG_2314.jpg
調子に乗る親父…
IMG_2325.jpg
これまたエエ記念になりました!
IMG_2346.jpg
家族の絵って宝物ですねぇ~

中々撮った絵を紹介できませんが、頑張って更新しますだ!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.