ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと再び海へ~
8月17日(金) 晴れ

親父の夏休みも7/9日終わりましたが、海へ~山へ~湖へ
と安近短の充実した日々を送っています~

まだまだ残暑厳しい折ですが、京都の夏は五山の送り火で〆?
IMG_2050.jpg
思い切ってビューポイントへの突撃を考えたのですが、
諸般の事情でTV観戦!
IMG_2053.jpg
こやつも参上したかったのですが…
L「これって熱いんとちゃうの??」
IMG_2051.jpg
今年は、3月に亡くなった親父母の初盆ですが、無事に法要も
終え、後は安らかに眠ってくれればと願う息子です


さて、夏休み初日は、再び海へGO!
IMG_1830.jpg
本来なら日焼け大敵のハズが、海って響きに異様に反応するママ…
IMG_1687.jpg
ママ「今日もボードに練習やでぇ~」
IMG_1696.jpg
L[はぁぁぁ~い!」
IMG_1691.jpg

で、レッスンスタート!
親父「そのへっぴり腰がアカンなぁ…」
IMG_1706.jpg
L「どうもバランス取るのが難しい…」
IMG_1716.jpg
L「おいらが水が苦手なんをこのフウフはいつわかってくれるのぉ?」
IMG_1717.jpg




こんな作品も~
IMG_1725.jpg
昔流行った陸サーファーかい??
IMG_1735.jpg

絵になるポーズも
IMG_1754.jpg
L「おいら、かっちょエエやろぉ~」
IMG_1761.jpg

得体の知れないフウフと一緒に
IMG_1788.jpg
年甲斐もなくハシャグ親父に呆れたり~
IMG_1798.jpg
女同士、何をしゃべってるのですかねぇ??
IMG_1816.jpg

やぱ、幾つになっても海水浴って楽しいですね!
IMG_1823.jpg
また来年も来れますように!

で、何時もは温泉に浸かって帰路に向かいますが、嗜好を変え、
とある名所へGO!

日本三景のひとつです~
IMG_1911.jpg
L「なるほど、こんな絵なんや!」
IMG_1914.jpg
で、景色を見るために上がる
IMG_1841.jpg
最高の景色をパシャ!
IMG_1846.jpg
L「おいらも覗きたいやんけぇ~」
IMG_1850.jpg

L「おいらは暑くてもうヘロヘロなんやけどぉ…」
IMG_1874.jpg
最近出来た空中回廊にて~
IMG_1877.jpg
L[おいら、足がすくむんやけど…」
IMG_1878.jpg
で、飽きて降りる
IMG_1899.jpg
最後は賢くなるよう知恵の輪にてパシャ!
IMG_1920.jpg
で、毎度おなじみの帰路はバタンキュー!
IMG_1923.jpg
こうしてこの日も無事に行程を完了しました!

やっぱ、みんなでd出かけるのってエエですね!

夏日記はまだまだ続きます! 次回へ!



コメント
この記事へのコメント
あーちさんへ

何時もつたないブログをご覧いただきありがとうございます。ボステリにはめったにあいませんが、我が家もワンワンビーチでかわゆいボステリワンちゃんと出会いました。会える機会がくれば嬉しいですね!
2012/08/19 (日) 06:34:32 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
私もつい先日、わんわんビーチデビュー致しました(^ ^)ゝ
そして、初めて念願のボステリを生で見たのですが、やっぱりめちゃくちゃかわいかったですっ!
話しかける勇気もなく、かなり熱い視線を送っていたので、飼い主さんは不信に思われたに違いないです(~_~;)
でも、ほんとはLEONくんに会いたかったです!!
2012/08/18 (土) 18:15:02 | URL | あーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.