ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONとお盆~
8月13日(月) 雨のち晴れ

興奮!感動のオリンピックが終わりました~ 
IMG_1940.jpg

悲喜交々でしたねぇ~

閉会式での懐かしい THE WHO
IMG_1941.jpg

あっぱれ!JAPAN!
IMG_1945.jpg
LIVE好きの親父としては、一度は現場で応援したいですねぇ
IMG_1944.jpg
んーん、4年後のリオはちょっと遠いし、東京に期待ですかねぇ~

でもこれって、あんまり続くと体に悪いですねぇ、
こん位がちょうどって感じですかね!

さて、親父の今年のお盆休みですが、キリがよいように
思いきって9連休に!

ホントは、すわっ海外ってやらは、予算上早々と断念し、
ドライブを兼ねて信州ツアーを検討してたのですが、混雑~
行程~ とかとかで延期ってことでお流れに。。

で、近場をウロウロすることにしました!


話は変わって、夏恒例の野外フェスまっさかりですね!

LIVE好きには行きたい気持ちも山々ですが、炎天下~
混雑~とかとかで今年も見送りですが、TATSURO TOURの
メンバーサンも情熱LIVEとかで大活躍~ 嬉しいですねぇ~


で、親父家にも嬉しい届が~

 
L「あれぇ、どっかで見た顔やなぁ??」
IMG_1596.jpg

そうです!お待ちかねのシアターliveが始まります!
IMG_1595.jpg
LIVEにこだわるミュージシャンとしては異例のフィルムLIVE
なんでこれは絶対観る価値はありますよ!

L「おいらには関係ナシ子ちゃんですよぉ~だ!」
IMG_1598.jpg
親父「拗ねんと親父の話も聞いてえやぁ~」
L「ハイハイ…」
IMG_1602.jpg

L「まだあるんかい!」
IMG_1632.jpg
親父「はい!まだまだあるでぇ~」

L「何時ものおにいさんと違う顔やなぁ?? 有名かぁ?」
IMG_1633.jpg
親父「そりゃ、モチロン!」

地方公演なら抽選に当たるかなぁ?と期待して申し込んだ
福井公演がありゃまぁ見事に当選!
IMG_1634.jpg
で、地方公演やからちっちゃいホールと思いきや、意外や意外
万人収容だとさ…
小ホール慣れのフウフには久々のオペラグラスですかね

オークション防止のため入場時での身元確認なんですが、
果たして効果があるのかなぁ、どこまでやるんでしょうか?
IMG_1635.jpg

で、並べてみる~
IMG_1608.jpg
またまた楽しめそうです~

L「おいらは、Lダッシュの方が気になるねん…」
IMG_1606.jpg

しかも、9月にはTATSUROサンの3枚組ニューアルバムが出ます!
ご本人も気合十分だそううでこちらも楽しみですら!

☆親父とサンガ

絶不調の6月を乗り越え、復調の兆しが見ええきた紫~
IMG_1619.jpg
昨日のアウェーで根性を見せてくれ、怒涛の5連勝!
IMG_1621.jpg
(この絵は先週のですが~)

この調子をキープして欲しいですね!

まだまだ夏は暑い!熱い!  頑張れ親父!


まだまだお休みは続きます~

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.