ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお買い物~
8月8日(水) 晴れ


水泳の男女メドレーリレー、気迫こもったフェンシングの太田クン
女子卓球団体、いやぁ~みんなで勝ち取るってエエですねぇ!

益々睡眠不足でフラフラの親父ですら~


歳取っても、暑くても、熱くても、購買意欲の衰えない
フウフが向かった先は9689サン!

で、早速試着~ 
 
L「どうやぁ?? いけてる??」
IMG_1021.jpg
L命のママは「いけてるでぇ!黄色もピンクも似合うし、
スカルもエエなぁ~」(自画自賛…)
IMG_1030.jpg
ママ「いっちゃえぇ!いっちゃえぇ!」
IMG_1031.jpg
L「はい!今日も3点お買い上げなりぃ~  パパ!カード!」
IMG_1032.jpg
こんなにカワユイシールもゲット! しかもフウフおソロで!
IMG_1037.jpg
満足のママでした!
IMG_1040.jpg

先日、LEONの分身を紹介しましたが、これも分身??
IMG_1055.jpg
L[食べられへんやろぉ??」
IMG_1059.jpg
L「なんかよく見えへんねんけど…」
IMG_1055.jpg
L[そのビニール取ってくれるかぁ!」
IMG_1058.jpg
L「なるほど、似てるなぁ~」
IMG_1065.jpg
L「こっち向いてみぃやぁ~」
IMG_1064.jpg
L「合格! 目の輝きがおいらにそっくりや!」
IMG_1066.jpg
l「首輪もしっかりとスタッズ入りになってるし!」
IMG_1071.jpg
親父「んじゃぁ、ポーズとって頂戴!」
L「こうかぁ~」
IMG_1068.jpg
キリがないですねぇ…

で、この日の戦利品をば!
IMG_1051.jpg
L「見てみぃ、おいらのチビ分身、何個ゲットしてるねん…」
IMG_1047.jpg
あちこちでいろんなお買い物ができて楽しいですねぇ~

☆お気楽フウフと☆8個!

さてさて青空のもと、出かけたのは梅小路で開催の手作り市
親父「青い空でんなぁ~」
IMG_1553.jpg
上賀茂でも売り切れのマフィン屋サンを発見!
IMG_1556.jpg
ママ「夏の市は暑いですねぇ~」
IMG_1564.jpg

どこか違う??やっぱ世界遺産での開催の方が雰囲気感じますねぇ~

続いて向かった先は、親父がお世話になっている会社の京都の
拠点にあるショールーム

なにやら大行列!
IMG_1565.jpg

京都の老舗がこぞって賛同して実現した破格のイベント!
IMG_1570.jpg
Mの☆数なら合計いくつ☆になるのやらぁ~
IMG_1568.jpg
全てのお店で店主サンが陣頭指揮です
IMG_1575.jpg
涼ですねぇ~
IMG_1586.jpg
超有名なたまごも!
IMG_1587.jpg
道のりは遠いかもしれませんが、一市民として応援します!
IMG_1593.jpg
この日、フウフが食したのはゴシェンエンで☆8つ!
こんな機会でしか口にできない料理に大満足のフウフでした!

いやぁぁ!イベントの多い街に住めて幸せです!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.