ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの分身登場!
8月3日(金) 晴れ

はい!8月に突入です!  寝不足でフラフラの親父ぃ~
IMG_1508.jpg
暑い熱い夏ですが、今が旬の楽しみをエンジョイしましょう!
IMG_1507.jpg

7月27日は、お世話係の2〇回目のお誕生日!
L「いつもありがとうね!」
IMG_1116.jpg
親父「エラい祝捷な言葉やねぇ~」

L「バレたかぁ~」
IMG_1117.jpg

L「いつまでもおいらのおねえちゃんでいてねぇ~」
IMG_1118.jpg
お世話係「お気楽フウフが何時までもいなさい!って言うねん」

フウフ「言ってません!」

さて、期待を膨らませて訪れたお店ですら!
IMG_1447.jpg
作家サンの作品が所狭しと
IMG_1437.jpg
全て手作りです
IMG_1439.jpg
ワンコも並ぶ??
IMG_1445.jpg

ママが超カワユイグッズを発見!
IMG_1442.jpg

ママ「新型スマホをゲットしたら絶対このカバーにするねん!」
IMG_1441.jpg
スワロフスキーはやっぱキラキラしますね!

で、本日のメインサンが登場!
IMG_1397.jpg
誰かに似てませんかぁ?
IMG_1396.jpg
で、比べてみる
IMG_1399.jpg
L「なんか変な感じぃ~  分身かい??」
IMG_1407.jpg

親父「なんかよそよそしいなぁ…」
IMG_1412.jpg
L「鏡を見てるようで~」
IMG_1416.jpg


ママ「むっちゃ気に入りました!」
IMG_1428.jpg
親父「二か月も待ったかいがあったぜぇ!」
IMG_1423.jpg
ホントに良い作品を作って頂き感謝感謝です!

で、気を良くした一行は近所のカフェへ(ワンコもOKな)
店主サンのご厚意で真ん前にドカァァ~ンと置く
IMG_1504.jpg

看板ケンのラナチャンとご対面
IMG_1497.jpg

なんとも微妙な空気が流れるぅ~
IMG_1500.jpg
L’「びっくりこいたわぁ~」
IMG_1467.jpg
L[こら!語るなぁ!」

しかし、良く似てますねぇ~  感心感心!
IMG_1477.jpg
で、ランチをば! タコライスやら
IMG_1481.jpg

練パスタのミートソース
IMG_1484.jpg
親父「(店主奥サンへ)正直、ワンコ同伴OKが魅力やっただけで
   味は期待してなかったけど、美味すぎてビックリっす!」

相変わらずやり合う分身~
IMG_1453.jpg
親父「ほりゃぁぁ、スリスリ~」
L「わぁぁぁぁおぉぉぉぉ」
IMG_1456.jpg
L「ひゃぁぁぁぁぁぁ!」
IMG_1455.jpg
L「ホンマによう遊んでくれる親父やでぇ!」
IMG_1458.jpg

で、バタンキューのホンモノ、元気な分身クン
IMG_1491.jpg
L’「遊ぼうよぉぉ!」
IMG_1492.jpg
L「Zzzzzzzzzz」

L’「ほらぁぁぁ!」
IMG_1494.jpg

L「何時までやってくれるねん…」
IMG_1459.jpg
L[しかし、ホンマに似てるなぁ~」
IMG_1462.jpg

あんまし、楽しかったので引っ張り過ぎました(謝)

暑い熱い夏を突っ走りましょう!

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.