ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと市へ!
7月26日(木)晴れ

いよいよオリンピックが始まりますねぇ~

ベタですが、頑張れニッポン!

親父が、お仕事してると「壮行会があります!」と館内放送!
CARPAY7G.jpg
仕事をほっぽり出して会場のホールへ(机から30m)

このちっちゃな体でボルトと走ったら素晴らしいですねぇ!

さてさて、最近のお気楽フウフのお気に入りはこれ!上賀茂神社
IMG_0971.jpg
なんか、ほっこりするし、来られている人種がフリマとは違う…
IMG_0962.jpg

で、さっそく物色するノーテンキママ
IMG_0892.jpg
10時前なのに既に売り切れ寸前の人気パン屋サンでゲット!
IMG_0887.jpg
L「やっぱ、皆さん美味しいところよく知ってるんやぁ~」
IMG_0901.jpg
続いてカレーのナンを
IMG_0894.jpg
ここも大行列のマフィン  超美味!
IMG_0874.jpg
質感のあるマフィンって想像できますかぁ??
IMG_0876.jpg

喉が乾いたらマンゴードリンク
IMG_0917.jpg

L[なんで人間は物欲があるんやろぉ…」
IMG_0945.jpg

L[まぁ、フウフはお買い物が生甲斐やからねぇ~」
IMG_0947.jpg

独特のカレーのスパイスやら
IMG_0923.jpg
冷たい焼き芋????もゲット!
IMG_0916.jpg

京野菜もロックオン!
IMG_0906.jpg
L「懲りん懲りん懲りん~」
IMG_0880.jpg

フウフが両手で持ち切れないほどゲットして退散しようと
思ったのですが、???行列がない!
IMG_0982.jpg
ここも美味しいんですなぁ~
IMG_0983.jpg
ここも行列がない!  で突入のママ
IMG_0992.jpg
キナタミシェランでも紹介されたサバの煮つけの銘店です!
IMG_0989.jpg
絵はグロテスクですが、お味は美味!
IMG_1046.jpg
で、すっかり疲れ果てたワンコ

L「これが毎月第四日曜日の過ごし方と思ったら…」
IMG_1043.jpg
親父「出会いって楽しいですねぇ~」

で、〆はやっぱり、紫の応援に
IMG_1074.jpg
ロスタイムに値千金の勝ち越しゴールで2連勝!

内容はまだまだですが、勝ったことが嬉しい!

明日からの週末もまたもや超ハードな日々を!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.