ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと連休~
7月17日(火)晴れ

今日は、山鉾巡行~  暑いけど、良いお天気で良かった~

これが終わると、さぁ、これからは、夏本番ですら!

金曜日の晩から連休モードのお気楽フウフはお初となる
LIVEHOUSEへ突撃~

TATSUROサンのLIVEではお馴染みの難波サンを目当てに!
IMG_0563.jpg
早くも盛り上がるママ

ママ「こういうLIVEな生活に憧れてます!」
IMG_0564.jpg
グッドミュージック!グッドビヤァァァ! 最高っす!
IMG_0567.jpg
いやぁ~LIVEHOUSEってエエですねぇ~

一体感を感じると益々ドームとかには行けないですねぇ~


さてさて、京都の暑い熱い夏はお祭りから!

例年LEONはお留守番なのですが、今年は、あえて参戦!

L[街全体が盛り上がってるのがエエなぁ~」
IMG_0595.jpg
いきなし、ハッツハァ~ハッツハッハァ
IMG_0603.jpg
やっぱ、この鉾(長刀)がメインになるんですねぇ~
IMG_0614.jpg
途中で休憩
IMG_0618.jpg
すかさずお助けグッズ登場!
IMG_0622.jpg
L「やっぱ、京都の夏は暑いわぁ…」
IMG_0620.jpg

で、この日のメインは京都シティボーイのママサンとランチへ!
IMG_0653.jpg
親父「LEON,何を食べる~」
IMG_0631.jpg

看板犬と祇園祭の鉾をモチーフにした特別メニューはナイス!
IMG_0629.jpg

街屋サンのカフェでまったりとした時を過ごしましたぁ~
IMG_0643.jpg
L「Zzzzzzzzz、Zzzzzzz」

ハイ!出ました!この子は看板ワンコのジミニークン!
IMG_0645.jpg
L「元気なんでおいらには手におえましぇん…くすぐったい!」
IMG_0650.jpg
こういうカフェは嬉しいですねぇ~ 

その後もウロウロするワンコはハカハカ~
IMG_0659.jpg

ウィンドーに写るお気楽フウフ&ワンコ
IMG_0663.jpg

L「暑かったけど、これが京都だわさ!」と満足のワンコ
IMG_0667.jpg

で、夜は夜で出直す懲りないフウフ
IMG_0713.jpg
お昼間ご一緒したママサンは由緒ある山の町にお住まい~
IMG_0717.jpg
一番くじをゲットしたご利益にあやかりたい~

で、〆は、アウェーでの勝負を何時ものバーで観戦!
IMG_0679.jpg
親父の予感通り、1-0でどうにかこうにか勝利!
IMG_0688.jpg
ママ「久しぶりの勝利やねん!」
IMG_0706.jpg
親父「このまま突っ走れ~」
IMG_0709.jpg

こうして京都の暑い夜を満喫!
IMG_0713.jpg

で、自宅で頂いたちまきを披露~

L「これが一番くじのちまきですかぁ~」
IMG_0730.jpg

L「金運が上向くのですかぁ~」
IMG_0738.jpg
L「でもなぁ、お金だけの人生なんて…」
IMG_0747.jpg
親父「何をゴチャゴチャ言ってるねん!

L「そうそう、人生、愛が全てだぁ~」
IMG_0745.jpg
親父「今年もエエことあるぞぉぉぉぉぉ!」

やっぱ、季節を感じる風物詩ってエエですねぇ~

次は大文字かい??

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

長い長いお祭りご苦労様です!

我が家にも山一番の金運がきっとやってきますよ!楽しみです!

今度は、ボステリ3匹シティーボーイとご一緒したいですね!
2012/07/23 (月) 20:50:53 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ようやく。。。。。
今日から平常生活です(^^)
今年は思いがけず17日から友達が二泊で遊びにきてくれたので、
お祭りボケが長引きました(^m^)
さて先日はお会いできて、と~っても嬉しかったです!
そして色々とありがとうございました(__)
LEON君とも久しぶりに会えて、抱っこさせて貰って幸せでした。
又京北が落ち着きましたら一度来て下さいね(^~^)v
2012/07/23 (月) 09:15:11 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.