ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお祭り
7月12日(木) 雨

梅雨の最後のあがきですかねぇ~ 3連休は晴れて欲しいですねぇ


さてさて、京都は一か月に渡るお祭りが始まっております

この週末は、熱い暑い熱気に包まれるんですが、人ごみは
凄いけど、行かずにはおられない風物詩ですらぁ~
IMG_0534.jpg
今年は、ワンコと一緒に鉾やら山を拝見したいですねぇ~
IMG_0542.jpg
L「で、これはどうしたん??」
IMG_0537.jpg

ママ「はいっ!ここでゲットしました!」
IMG_0503.jpg
ママ「LEONにもウッドペッカーサンやでぇ~」
IMG_0514.jpg
大きな声では言えませんが、ふたつで正価小5枚ですが、
小コイン3枚~  上手い!

L「おらぁ~ 見慣れん(-_-;)やんけぇ!誰??」
IMG_0522.jpg
WP「ただの通りすがりの鳥です。。」

L「異様に鼻が長いやんけぇ~ 象サンみたい??」
IMG_0512.jpg
WP「ただの鳥ですらぁ~」

L「ふぅぅぅ~ん、鳥サンねぇ。。。 男前やん~」
IMG_0523.jpg
え、早速、勝負!
IMG_0517.jpg
あまり続けると再起不能になるので取り上げる~

L「もう終わりですかいのぉ。。。」
IMG_0530.jpg

L「エエ子にしてるし、また遊ばしてねぇ~」
IMG_0532.jpg
新しいお人形サンに目がないワンコでした!

☆親父とメーラン~

先日のバルでムッチャ美味しいメーランを食して気を良くした
フウフは京都の銘店のコラボ企画にも参戦しようと開店の
30分前に到着したのですが。。。
IMG_0505.jpg
この時点で70~80人の大行列。。

最後尾から見ても凄い。。。
IMG_0507.jpg
この日は、断腸の思いで断念…

で、気を取り直して、逸店のパンをゲット!
IMG_0511.jpg

でも、口がメーランの親父は、お仕事の合間に先週の大阪での
逸店と甲乙つけがた逸店に突撃!
IMG_0553.jpg

あれもこれも食したいのですが、暑かったのでこれをば!
IMG_0543.jpg
そぼろ豆腐がのっかったメーランは初めてでしたが、超美味!
IMG_0549.jpg
やっぱ、美味しい食べ物ってエエですねぇ~

明日は、TATSUROサンと30年来もの間LIVEを共に
している難波サンのLIVEをば!

もち、ママとです~

そして暑い熱い祇園祭りの3連休へと!

L「おいらも祇園サンへ突撃するぜぇ~」

熱い夏はこれからだぜぇ~

☆追加

連ドラに弱いテレ朝での久しぶりのヒット作「遺留捜査」
上川サンの演技はエエですねぇ~

しかも番組挿入歌「愛を教えて」」を歌うのは
なぁぁぁ、なんとTATSUROさんです! ナイス!


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.