ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとドライブヘ~
7月7日(土)曇り

年に一度の七夕ですが、なにかを象徴するかのように曇天~
それって、日本の経済? くだらない政争? どっちもかも…

親父はエエ歳なので平日は毎日寝るのが早いのでついつい
更新がご無沙汰ですら

ボステリ大好き人間は、ボステリ仲間が大好きですが、今回
始まったドラマ「トッカン」は脚本は別としてエエですねぇ~

嵌ってますねぇ~真央ちゃんとボステリ!  
知ってますよねぇ、彼女の愛犬がボステリってこと!


車がおニューになったのでこの週末は早速ドライブへGO!

あんましドライブメニューを知らない親父は、
やっぱりここへ!
IMG_0421.jpg
ここへもやっぱり何時ものメンバーで

L「やっぱりここかぁ~ ドライブよりショッピングかも~
IMG_0441.jpg
L「今日は、わかりやすいでしょ!」
IMG_0442.jpg

この日は何時になく親父が爆発~
IMG_0427.jpg
おいおい!母娘で試着かい!
IMG_0470.jpg

L「突撃の姿勢はとってるけど、若干お買い物疲れが…」
IMG_0477.jpg
一向に疲れを知らない恐るべき女子たち

親父は、最近お気に入りのブランドをゲッと!
IMG_0495.jpg
で、やっぱり、ワンコカートがお買い物カートに変身…
IMG_0489.jpg
L「しかし、懲りん家族やなぁ…」
IMG_0448.jpg
親父「内需拡大に貢献!」

L「おいらのブツも忘れずにね!」
IMG_0472.jpg

で、お買い物疲れのワンコはバタンキュー…
IMG_0460.jpg

L「ZZZZZZZ! ZZZZZZZZZZ!」
IMG_0463.jpg

L「何かおいらに用ですか??」
IMG_0465.jpg
親父「べっ、別に~」

親父の戦利品は、仕事用の通勤着と紫応援ポロでした!
IMG_0496.jpg

☆親父とバル


社用飲みより、グルメ飲みが大好きな親父ですが、ママを
誘ってここへやってきました!
IMG_0350.jpg
行く前のママ「天気悪いし、エェ…、パパは友達いないの??」

天六バルを見習ってか、これも初の試みだそうで!

まずは、鰻巻丼500円!   絶品!
IMG_0326.jpg
続いて生醤油鶏天うどん500円! 流石のお味!
IMG_0333.jpg

この日のメインはこのお店! あれぇ?? 弥の字が変わってる?
IMG_0343.jpg
その名も「ニラリッチ」とう名のあえ麺!
IMG_0346.jpg
見た目は普通ですが、凄いの一言で絶句する美味しさ!
IMG_0355.jpg
普段から自家製麺で大行列の名店ですが、この日限定の
京都が産んだ「テイガク」サンの麺が最高!

大満足のママ「これまで食べた中でも逸品!」
IMG_0362.jpg
予想通り、早々と売り切れました!
IMG_0374.jpg
親父「目茶目茶美味かったっす!」
店主サン「ありがとうございます!」  
笑顔が素敵な店主サンでした!

その後もバルをはしごしたフウフ

ペンネ&生で500円!
IMG_0367.jpg

帽子とワインのお店って変わった取り合わせですが
IMG_0377.jpg

生ハム&ワインで500円!
IMG_0381.jpg

〆は、これ&アイリッシュカレーで500円!
IMG_0395.jpg
二人で5千円もかからずにお腹がはちきれそうになりました~  


帰路、お腹一杯でバルを満喫したママが願い事を!
IMG_0406.jpg
やっぱり家族思いのママらしいお願いです!
IMG_0408.jpg
ママ「行って良かったぁ~  次回も連れてってね!」

親父「現金な〇〇ハン!」


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.