ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは呆れ顔…
6月23日(土) 曇り

今週は、社用&出張で家夕飯ナシの平日でした、珍しい~

ママ「ゆっくりできましたぁ~ 毎週こうやったらねぇ~」

前回のブログで親父母の記念の品を家族みんなでゲット!と
書きましたが、どうも納得のいかない親父は次の一手に!

L「どっかで見たブツやけど、どっか?なんか?違うなぁ」
IMG_9705.jpg
そうです!文字盤が黒色に!
IMG_9696.jpg

L「どっちゃでも同じような気がするけどねぇ…こだわりかぁ?」
IMG_9701.jpg
親父「好みの問題や!」

L「まぁ、気に入ったブツをする方がエエもんなぁ~」
IMG_9704.jpg
親父「そやねん、親父的にも黒やろ!」

L[ハイハイ!そうですねぇ~  ふぁぁぁぁぁぁ…」
IMG_9699.jpg
なんかモヤモヤが吹っ切れた親父どえす~

しかし、文字盤交換でも諭吉サンが7枚でお釣りがチョイと…
IMG_9711.jpg
やってくれますねぇ~

L「母に感謝して大事にしぃやぁ~」
IMG_9714.jpg
L「がさつに扱うと目もあてられんでぇ~」
IMG_9723.jpg
L「話は変わるけど、なんか違うブツもゲットしたそうやなぁ…」
IMG_9715.jpg
親父「そうやねん、衝動買いをしてしまったねん…」

その話はまた後日に!

ひたすら、内需拡大で国家に貢献する親父ですらぁぁぁ!


☆親父江戸へ

今週は、台風の中を江戸に出張~
IMG_9880.jpg
で、しっかりとお仕事を終えた後は、独りで流行のスポットへ!

まずは、ガンダム&新しいショッピングセンターへ
IMG_9882.jpg
流行のお店は勢いがありますねぇ~

その後、最も行きたかった大人の空間「代官山蔦屋」サンへ!
IMG_9899.jpg
他のお店では想像できない程の本&CDの数
お目当ての車のコーナーもありました!
IMG_9896.jpg
こんなお店が近所にあれば一日楽しめるのになぁ~

今度は、ママを連れてきてあげようっと!

いちびり親父はやっぱりここへも
IMG_9935.jpg
いちびったお土産もゲット!
IMG_9941.jpg
高い所や水族館には興味なかったので、プラネタリウムやら
IMG_9932.jpg

タワーの出来るまでを体験できるアトラクに挑戦したのですが、
IMG_9949.jpg
一昨年までイベント屋を自負していた親父の採点は辛口…


気を取り直して浅草へ  絵になりますねぇ~
IMG_9981.jpg
こっちもエエですねぇ~
IMG_9970.jpg
〆は、江戸っ子をまねてお蕎麦!
IMG_9959.jpg
今回もパワフルにラーメンの新店やら訪れました!

やっぱ、江戸はエエなぁ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.