ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと父の日
6月18日(月) 晴れ


昨日は、家族愛に満ちた「父の日」を満喫した親父です(感激!)

親父家恒例のお世話係謹製のカード
IMG_9823.jpg
家族からは特製ケーキが
IMG_9817.jpg
LEONにもカードがありました!
IMG_9810.jpg
LEON&親父のカードを並べてみる~
IMG_9821.jpg
我が娘のことながら気持ちが嬉しいですね~

ケーキ以外にも欲しかったストール(似合う似合わないは別と
して)&夏向けにコロンを頂きました! 家族に乾杯ですね!
IMG_9808.jpg
早速嬉しがって試着!
IMG_9814.jpg
親父「家族ってエエなぁ~」痛感!
IMG_9816.jpg

親父にも父(親父父&ママ父)がいますが、
           今年はお肉で感謝の気持ちを
IMG_9797.jpg
「嬉しかった!」の一言が嬉しいですね!

来年も素晴らしい父の日になりますように!

親父「日々精進してそうするぜぇ~」


☆親父と宝物

今年の3月に天寿をまっとうした親父母ですが、幾ばくか
遺して頂いたものがありました

そこで、母の日とお誕生日に28年間、プレゼントを送り続けて
くれたママ、いつも「おばあちゃん!」と優しく接してくれた
お世話係、告別式の日に当たりはばからず号泣してくれた犬好き
息子、それぞれ自分なりに考え、ずぅぅぅぅぅと!思い出に残る
品を身につけることにしました

こんな時、率先垂範するのが親父!

長年の夢だったブツをゲットすることを画策!
main_photo_1[1]
しかし、問題が。。。定年前の親父にはデカすぎる。。


そこで違うブツを検討したのですが、その時、限りなく入手
困難なブツに目がいきました~

で、ママのお友達のご主人が大〇デパートの時計売り場に
いらっしゃるので早速打診を!

帰ってきた返事は、黒は最低でも3年は待たないと。。。。。

とんでもない人気ブツ。。。

で、一旦は諦めたのですが、偶然伺った大阪んも大〇で
奇跡的に発見!  で、思わずゲット!
IMG_8281.jpg
なんでも特別に1個だけ入荷したそうです

L「あれぇ??今度は何ですか??」
IMG_8283.jpg

L「王冠の箱に入ってるんですかぁ?」
IMG_8285.jpg
L「たいそうな箱ですねぇ。。」
IMG_8288.jpg
L「これが入手困難なブツですかぁ??」
IMG_8300.jpg
親父「そやねん、エエやろ??」

そうです!デイトナです! ホントは黒が欲しかったのですが、
入手は無理って聞いたので白で妥協しました!
IMG_8301.jpg

L「カッチョエエけど、所詮時計ですねぇ。。」
IMG_8305.jpg
親父「そう言うなよなぁ、母を忍ぶ逸品やでぇ」

で、はめてみる 嬉しがる親父&迷惑そうなワンコ
IMG_8322.jpg
L[エエ歳こいてはしゃぎすぎちゃうかぁ。。」
IMG_8324.jpg
L「気持ちはわかえるけどねぇ~」
IMG_8318.jpg
ずいぶん長いこと、このブランドには縁がないと思ってましたが、
人の心って様変わりするんですねぇ~

が、これでお終いではなかったのです!

顛末は、後日に!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.