ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは今日で満6歳に!
6月15日(金)曇り

勤務調整で今日から3連休の親父ですが、朝からずぅぅと一緒!

そうなんです! 今日は、LEONの6回目のお誕生日!
IMG_9742.jpg
アチュウウゥゥゥマの6年間でした!
IMG_9747.jpg
数えきれないほどの感動をありがとうね!


はい! こやつが今日の主役のLEONです!

L「おいらが、6歳になったLEONです!」
IMG_9713.jpg
L「普段はこんな顔ではないのですが。。。」
IMG_9715.jpg
いつの間にか~

L「zzzzzzzz」
IMG_9716.jpg

大分と白いものが目立ってきましたが。。。。
IMG_9719.jpg
毎日、毎日、こやつに癒されています~
IMG_9721.jpg
何時までも何時までも大事な家族でいて欲しいです~
IMG_9718.jpg

L[何か言いましたかぁ??」
IMG_9714.jpg

L「近づき過ぎなんですが。。。。」
IMG_9724.jpg

やっぱりzzzzzzzz
IMG_9725.jpg
この家が気に入ってもらえてるのかなぁ~  さんきゅうう!


で、今日は、近場にGO!
IMG_9792.jpg
バラで有名な園芸やさんです
IMG_9782.jpg
バラとLEON~
IMG_9785.jpg
ママはLEONが無事に6歳を迎えられ、ご機嫌!
IMG_9796.jpg
カレーの大盛りを前にご機嫌の親父~
IMG_9764.jpg
ちょっと迷惑そうなワンコ??
IMG_9753.jpg
親父がお休みの日は何故かそれがわかるワンコ
IMG_9759.jpg
何時までも親父と一緒に歩もうね!
IMG_9771.jpg
今日は、LEONと一緒にいることをホントに感謝した一日でした


来年はどんなお誕生日になるかなぁ??

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
あーちさんへ

コメありがとうございます。

我が家のワンコに大人の魅力があるってお褒め頂きありがとうございます。
実態はちょっと違うかもしれませんが。。

ピンチャンが何時までも愛くるしいワンコでありますように!
2012/06/18 (月) 22:42:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
出遅れてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

LEONくん、お誕生日おめでとうございます!

うちのピンはもうすぐ2歳で、もう大人なのに、全く落ち着きがないので、心配です。
LEONくんみたいに大人の魅力を振りまいてくれるのは、いつのことやら…

いつまでもかっこいいLEONくんでいてください♡
2012/06/18 (月) 07:50:47 | URL | あーち #-[ 編集]
KADUSAママさんへ

お久です!

KADUSAチャンのお誕生日コメを
残しないのに汗…

飼い主の願いは、愛するワンコが元気でいてくれることですね!

益々パワフルなママでいてください。

また、街屋デートしましょう!
2012/06/17 (日) 21:49:38 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
出遅れましたが。。。
LEON君、お誕生日おめでと~
この一年も健康で幸せな一年でありますように!
そっか。。。
LEON君ってリドーよりお兄ちゃんなんや(^^;)
いつまでたっても可愛いLEON君、
ゆっくりと年を重ねて行こうね♪
又デートして下さいね!!!
2012/06/17 (日) 19:40:01 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
囲碁一家さんへ

お久しぶりです。

こっちも読み逃げしてますよ(汗)

ワンコのお蔭でお互い楽しい日々になっていますね! 感謝感謝です。

また、京都にお越しの際は、一緒に遊びましょうね!

LEONも楽しみにしています。
2012/06/16 (土) 08:16:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
YUKIさんへ

お互い幸せを感じた一日でしたね!
過ぎ去ってみるとあっという間の6年間でしたが、忘れられないきかんでもありました。

これからも沢山癒しをもらえたら幸せですね!

また、お会いしましょう!
2012/06/16 (土) 08:14:36 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとう!!
LEONくん6歳おめでとう!!
お互い無事にお誕生日迎えられて幸せですね♩( ´ ▽ ` )ノ
私も日々こなつに癒されてます!
今日は本当に産まれてうちに来てくれてありがとうって幸せに感じた一日でした!
こないだはゆっくり話せなかったのでまたお会いしたいですね!(=^x^=)
2012/06/16 (土) 01:59:49 | URL | yuki #6bz5FTq6[ 編集]
LEON君
6歳のお誕生日おめでとう~☆

多くの感動と毎日の癒しをありがとうですね。
ゆっくり歳を重ねていってね(*^_^*)

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げ常習犯してます^^;
今年もいろいろ行かれてますね~。
アグレッシブな行動に脱帽です☆
2012/06/16 (土) 00:21:27 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.