ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!
6月10日(日) 曇り

Wカップ最終予選、ユーロ2012、紫の首位争い
   (緒戦、二部ですが…)
どこぞの野球は全く面白くないのでサッカー三昧の親父~


6月10日は,亡くなった親父母の母(親父の祖母)の
107回目のお誕生日!

それに先立って何時ものメンバーで表敬訪問!
    (ワンコは車で待機)

施設では、何時もの特等席でまどろむ祖母~
IMG_9155.jpg
「おばぁちゃん~  と呼びかけるとゆっくりと目を開ける~」
IMG_9156.jpg
親父家恒例のお世話係手作りカードを手渡すと読んでくれました!
IMG_9162.jpg
どうですか! このしっかりとしたお顔!
IMG_9157.jpg
おばあちゃん!何時までも元気でいてね!


LEONは何処かへ???何故かご機嫌の親父
IMG_9183.jpg

ワンコはどうも落ち着かない
IMG_9186.jpg

調子に乗って悪ふざけをする親父
IMG_9185.jpg
だんだん退屈してきたワンコ
IMG_9192.jpg
L「おいらぁ、腹減ったなぁ~」
IMG_9195.jpg

ついに固まってしまったワンコ~
IMG_9193.jpg
L[親父よぉ、なんか企んでいるやろぉ??」


親父の周辺では、日々色々なことが起こってるので
         またの機会にゆっくりとご報告を!


☆親父とパリのエスプリ??

6月7日と言えばこれ!「アペリティフの日」
IMG_9505.jpg
で、由緒ある日仏会館(京大のそば)では恒例のパーティーが!
IMG_9486.jpg
入口でアペリティフのチケットを首に下げ会場へ
IMG_9451.jpg
ドリンクは、協賛ホテルのバーテンサンが作ってくれます
IMG_9477.jpg
ママ「甘いやつを~プリィィィズ」
IMG_9459.jpg
親父「親父好みの辛い、きりっとしたのを~」
IMG_9478.jpg
普段は、ビール&焼酎しか飲まないので色んなカクテルが新鮮!

今年は食べるものが沢山で微笑むママ
IMG_9463.jpg

なかなかのお味でした~
IMG_9483.jpg
今年は、何時ものお連れフウフとご一緒しました~
IMG_9490.jpg
熟年同士、人生をエンジョイするってことで気が合います!

で、あれこれしこたま飲んで食べて語って日はすっかりと暮れる~
IMG_9495.jpg
で、ただの酔っ払いの出来上がり!
IMG_9498.jpg

L[これはおいらのブログか親父のブログか…」
IMG_9197.jpg
またまた楽しい日々を過ごせました!

いよいよ梅雨入りしたようですが、その時なりの楽しみを!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.