ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと合同お誕生日会
6月6日(水) 晴れ

梅雨って何処にいるんですかねぇ~

さて、先週日曜日は、これまた恒例となった同じブリーダーサンから
同じ時期に誕生したワンコの合同お誕生日会!

今回は、東は名古屋、西は倉敷から滋賀県に参集!

ってことでお気楽フウフ&お世話係&LEONも参上ですが、
まずは、途中でパン屋サンへ
IMG_9205.jpg
狭い店内には美味しそうなブツがずらり
IMG_9200.jpg
なんでも個数制限であんましゲット!できませんでしたが、
気持ちだけゲット!
IMG_9206.jpg


で、オフ会会場へ到着!
IMG_9232.jpg
L[みんな来てるかなぁ??楽しみやなぁ~」
IMG_9212.jpg
L「どんだけきてるのかなぁ??」
IMG_9211.jpg
親父「7家族、ワンコ9匹、大人15名、ちびっこ4名やでぇ」

場所はここ~
IMG_9218.jpg

早速、兄弟ワンコ集結! 興奮する親父~
IMG_9222.jpg
LEONに瓜二つのこなつチャン
IMG_9226.jpg
ホント久しぶりのロマチャン
IMG_9327.jpg

早速ランへ
IMG_9255.jpg
んん?のこなつチャン
IMG_9310.jpg
はしゃぎ過ぎてハッツハァおロマチャン
IMG_9300.jpg
L「なんか、おいらと同じ匂いがする気が~」
IMG_9322.jpg
微妙な空気が。。。
IMG_9333.jpg

3兄弟勢揃い!
IMG_9339.jpg
団結しておっきいワンコに向かう???
IMG_9344.jpg
しばし、遊んだ後、人間どもはランチタイムに
IMG_9352.jpg

岡山組からはご当地品の差し入れが~  ご馳走様でした!
IMG_9354.jpg
兄弟ワンコこなつチャンのママ手作りのワンコケーキ
IMG_9377.jpg
家族で記念パシャ!
IMG_9385.jpg
兄弟ワンコ3家族でパシャ!
IMG_9397.jpg
L「一番はしゃいでたのは親父かもです。。」
IMG_9400.jpg
プレゼント交換でいただいた嬉しいグッズ!
IMG_9412.jpg
虎鉄一家サンありがとうございました!

再び勢揃いした兄弟ワンコ 微妙な向き
IMG_9417.jpg
いつまでたっても微妙~
IMG_9420.jpg
L「中々エエ雰囲気やろぉ!」
IMG_9418.jpg
親父「何処が??」

なんとも表現のしようがないワンコ2匹&タイチャンですら~
IMG_9438.jpg


それでは、参加したファミリーを順不同で!

虎鉄クン&唯一のフレブルプリンチャン一家
IMG_9386.jpg
兄弟ワンコのロマチャン一家
IMG_9383.jpg
同じく兄弟ワンコのこなつチャン一家
IMG_9382.jpg
ピノチャン一家
IMG_9378.jpg
ロビンチャン&マルコクン一家
IMG_9394.jpg
バディクン一家

IMG_9392.jpg

最後に参加したファミリー全員でパシャ!
全員縮小

いかつい親父&地味なシャイな母娘を暖かく迎えて
くださった皆さんに感謝感謝です!

また、今年も楽しい貴重なひと時をご一緒できてとっても嬉しく
思っております。

来年も再開できる日を楽しみにしています~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.