ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとこもれびに
6月1日(金) 晴れ

今日から6月神無月水無月です! 
IMG_9134.jpg
 
LEONは10.2kg!すこし増えましたが嬉しいことに
とっても元気です!
IMG_9132.jpg
5月はお休みも多く、沢山の感動があった月だったので今月は
どうかなぁ?と思いますが、それはそれなりに楽しめそうです!
IMG_9133.jpg
昔は、「雨、いややなぁぁぁ!」でしたが、
今は、「雨、よし!雨の楽しみ方をしよう!」に変わりました!

こやつにとっては暑い日々の始まりですが、一緒にいると
楽しい日々が過ごせそうです~
IMG_9135.jpg

先週末のお話に戻りますが、紫の5連勝に気を良くしたお気楽
フウフの日曜日は、これまた大好きな上賀茂神社へ!
IMG_9063.jpg
堂々たる世界遺産です~
IMG_9003.jpg

ここでは、毎月第四日曜日に市がたちますだ!
手作り市のエエところは普段は行きあたらないお店の発見!
IMG_9011.jpg
美味しいベーグルをゲット!

これまた初めてのお店発見!
IMG_9029.jpg
手作りでこんな素敵なお人形を作ってくれるそうな!
IMG_9033.jpg
お店はすぐそばってことで後で訪問することに!

L「キラキラしてるでぇ~」
IMG_9037.jpg
親父「新緑が清清しいねぇ~」
IMG_9060.jpg

親父「この日は、数えきれない方々から
  『かわゆいワンコ!』ってお声掛けを頂きました!


L「ホンマ、いっぱい言われたわぁ~」
IMG_9045.jpg
水浴びする子供も??  大人やん~
IMG_9044.jpg
L「空気が美味しいねん!ヒーリングスポットちゅうねん」
IMG_9039.jpg
L[美味しい空気吸い過ぎて、あぁぁぁぁぁぁ!」
IMG_9040.jpg
なんとも言えない顔(^_^)vですねぇ~

沢山の癒しを頂戴した後は~

で、先ほど見つけた店へGO!
IMG_9065.jpg
手作りってのに惹かれますねぇ~
IMG_9109.jpg

早速、目をキラキラさせるママ!
IMG_9093.jpg
L「よさげなグッズが一杯あって楽しいねぇ~」
IMG_9099.jpg

L「で、今回は、おいらのお人形を作るって??」
IMG_9104.jpg
L「かわいらしく?いやいや、男らしく?ぶさかっこよく?」
IMG_9106.jpg
どんな作品に仕上がるか楽しみです!

ママ「早く、写真を送らないと!」

親父「そうっや!送らな~」

L「今週は、いっぱい遊んだなぁ~楽しかったぜぇ~」
IMG_9124.jpg
L「おいらがいて、お気楽フウフがいてzzzzzzz!」
IMG_9126.jpg
最近、白いモノが増えてきましたが、とっても元気なワンコ~
IMG_9128.jpg
今週末もいっぱい遊ぼうぜ!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
あーちさんへ

ボケボケです。。。

ご指摘ありがとうございます。
2012/06/02 (土) 07:12:59 | URL | #-[ 編集]
壁|ヨω・`) コソッ{6月は水無月ですよ〜
2012/06/01 (金) 19:34:28 | URL | あーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.