ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと5連勝!
5月27日(日) 快晴

先週末、たっぷりと休養を摂ったフウフは、再びフル回転の
週末を送りました!

って言っても、庶民の休日なんでしれてますけど~

週末を迎え、花の金曜日(死語?)は何時もご一緒のフウフと
何時ものビストロで恒例となったお食事会をば!
IMG_8904.jpg
シェフ自ら摘んできたという上賀茂の珍しい野菜が一杯のサラダ
IMG_8887.jpg
お花も食されると聞いて満足のママ
IMG_8888.jpg
相変わらず、お酒が弱いくせにはしゃぐ親父
IMG_8893.jpg
こちらは、いつも笑顔のオーナーシェフ!
IMG_8890.jpg
素材にこだわったお料理には感謝感激です!

欧州へ行ったフウフと沖縄へ行ったフウフそれぞれの旅話に
花が咲きました!

美味しいお料理に、楽しい会話に、すっかりエエ気持ちに
酔っぱらったフウフでした


一夜明けて、土曜日は朝から紫モードに!
(どんなに酔っぱらっても早朝に目が醒めるのは歳ですねぇ…)

聖地(西京極)までは気候が良いのでチャリで参戦!

親父「今日はやったるでぇ~」
L「こう見えてチャリは大好きやねん!」
IMG_8913.jpg
リュックまで紫の親父…
IMG_8916.jpg
途中、桂川のほとりで一服~
IMG_8922.jpg

聖地が近づくと身を乗り出すワンコ!
L[おりゃぁぁ~ やったるでぇ~」
IMG_8925.jpg
まずは、ママと必勝バナナをゲット!
IMG_8973.jpg
時間に余裕があったので早速トレーニングを!
IMG_8947.jpg
L「早くパスパス!」
IMG_8936.jpg
L「ヘディングやぁぁぁ!」
IMG_8931.jpg

L「縦に切り込む高速ドリブル! うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!」
IMG_8961.jpg

L「最後にモノを言うのはタマに向かう気持ちやでぇ!」
IMG_8934.jpg
親父「エエこと言うやん~」

5月とはいえ、15分ほどのトレーニングでバテたワンコは
水分補給!
IMG_8965.jpg

L[いやぁ~久しぶりにエエ汗かいたわ!」
IMG_8983.jpg
親父「ワンコも応援してるし、今日も勝ってほしいですねぇ~」
IMG_8981.jpg
L「気持ちが入るのはわかるだども、痛いねんけどぉぉ…」

お隣の球場では学生野球があり、チアのおねえサン達も練習
IMG_8987.jpg
親父「すがすがしい光景ですねぇ~」
IMG_8986.jpg
決して写真小僧ではありませんから~

で、仕切りなおしてママも参戦!
IMG_8991.jpg
相変わらず観客は少ないけど、盛り上がるサポーター
IMG_8994.jpg
最近は固定されてきた何時ものイレブン!
IMG_8998.jpg
苦しみながら、なんとか勝ち点3をゲット!
IMG_8999.jpg
ほっとして笑顔のフウフ
IMG_9001.jpg
仕上がりはまだまだでしたが、なにより暫定首位に!

この調子で突っ走って欲しいですねぇ~

満足の土曜日はこの後もさらに続きました~


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.