ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも感激!
5月22日(火) 晴れ

過密な週末を繰り返し、先週は、怒涛の南の島ツアーを貫徹した
お気楽フウフは、さしたる予定もなかったのでこの週末は自重~

クローゼットの整理、ガーデニング、そしてに日曜日の午後は、
FMにて「サンデーソングブックス」(DJ:TATSUROサン)を
聴く~

そして、〆はスポーツバーでサンガ応援!  で、4連勝!

英気を養った週末でした! 今週からは、また過激な…


さてさて、日本中を騒がせた数百年に一度の天体ショー!

で、ワンコもこの劇的なシーンを味わう!
IMG_8852.jpg
L[別にどうでも…」
IMG_8868.jpg
親父「アカン、アカン、行事は楽しまなくては!」
IMG_8869.jpg

ハイッ! 金環!
IMG_8857.jpg
L「親父よぉ、気が済んだかぁ??」
IMG_8858.jpg
しかし、見事に晴れて良かったですねぇ~
IMG_8877.jpg
どんなことにも感動出来る人生を送りたいもんです!

L[ハイハイ、もうエエかぁ?」
IMG_8846.jpg


☆沖縄ツアーの後半をご紹介


LIVE初日の感激を持ちながら、二日目も遅めの夕食を!

金曜の夜ってんで国際通り周辺を探索したのですが、目立つのは
客引きのお兄さんだけ…

で、徘徊してると地元のお客サンで賑わってるお店を発見!

限定のパスタやら
IMG_8544.jpg
〆のめーらんまで ビンゴ!
IMG_8550.jpg
深夜にも関わらずご機嫌のフウフ
IMG_8554.jpg
何回、ポーズすれば気が済むのか…
IMG_8553.jpg
で、夜も更けた頃、二日目終了!


三日目の朝食
IMG_8557.jpg
ホテルの外観
IMG_8611.jpg
ホテルのお部屋
IMG_8612.jpg
くどいですが、立地良し!朝食付きで 二人で5,000円は
掘り出し物ですら~

歳を考えて、LIVEに備えて三日目はゆっくりの行程

まずは、誰もが訪れる名所!
IMG_8559.jpg
益々快調なフウフ
IMG_8575.jpg

切っても切れないお買い物にアウトレットへGO!

ワンコ服を物色
IMG_8579.jpg
たすきにナントカでイマイチ…
IMG_8577.jpg
結局、買わずじまい~  ここまで来て、そりゃそうだ!


続いて、市場散策
IMG_8593.jpg

ちょっと、グロい絵ですが、これも沖縄ならでは
IMG_8588.jpg
で、思い切ってパシャ!
IMG_8587.jpg
その割には、嬉しそうなフウフでは??

ランチは、これも評判の伊店でパスタをば!
IMG_8604.jpg

地元特産品をふんだんに使った作品
IMG_8601.jpg
単純に喜ぶ親父
IMG_8603.jpg
その後は、お土産品を物色!
IMG_8609.jpg
お塩の多さにびっくりしたママでした!


とかなんとかしながら、あちゅううまにLIVEの時間に!

まずが、コザの街を散策
IMG_8620.jpg

オールディーズのお店で腹ごしらえ
IMG_8623.jpg

アメリカンですねぇ~
IMG_8624.jpg

白熱のLIVE
fdfa172d6059fcab803304406bfeeb86d4cd5fe3.16.2.9.2[1]

このあたりでシャウトしてました!
aab220417b2eb4ef688784f6c5ab41da9f6218f1.16.2.9.2[1]
コーラスの方のブログから拝借しました(謝)


感激の4時間を体感した後は、速効の電話にておとといお邪魔
した逸店に予約!

で、興奮冷めやらないママ
IMG_8634.jpg

この日は、ゴーヤに
IMG_8637.jpg
初日から気になっていた石垣牛のA5ランクの霜降り!
IMG_8639.jpg

厚かましく、常連ヅラしてハシャグ親父
IMG_8646.jpg
負けじとハシャグママ
IMG_8641.jpg

もう手が付けられましぇん…
IMG_8635.jpg
こんなにハイな気分になったのは何時以来でしょうか?

人生のうちで忘れがたい一日となりました!

お気楽フウフ「やっぱ、来てよかったぁぁぁぁぁ!」

長くなったので続きは後日に!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.