ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONがお出迎え
5月14日(月) 晴れ

沖縄四日間で完全燃焼した日々からいやいや無事に
現実に戻ってきた親父です~


いやぁぁぁ、充実&凄かったTATSUROさんのLIVEの話は
後でじっくりとしますねぇ


ピンポォォォ~ン! とお気楽フウフが無事に帰宅!

ワンコがお出迎え

L「おぉぉお!元気で帰ってきたかぁ!」
IMG_8752.jpg

L「ほりゃぁ、感謝しなさいよ!」
見てみると子供たちから母の日プレゼント!
IMG_8750.jpg

L「これが何かわかってるかぁ??」
IMG_8729.jpg
ママ「分かってるでぇ、感謝感謝!」

L[自分ら勝手してたのに帰ってこれなら涙もんやろ!」
IMG_8746.jpg
お気楽フウフ「エェ~ンエェ~ン」

L「おいらも待ち焦がれてエェ~ンエェ~ンやってんから!」
IMG_8739.jpg

アップにするとこんな感じ
IMG_8728.jpg
L「コスメやん!何時までも綺麗でいてね!って子供心やなぁ~」
IMG_8731.jpg
ママ「こればっかりはぁ…」

L「無事に帰ったし、むっちゃ楽しかったようやし、まぁ、エエか!」
IMG_8726.jpg

ママ「そうやねん!むっちゃ、記憶に残るタビやってん!
母の日記念旅をプロデュースしたパパにも、お留守番やら
プレゼントをくれた子達んみも感謝!感謝!ありがとね!」
IMG_8757.jpg

L「そうそう、何事にも感謝する気持ちが大切やでぇ!」
IMG_8727.jpg
親父「エエ感じやし、何もかも100点!」

☆親父とTATSURO LIVE

TATSURO LIVE 
沖縄二日間で1、540名(満席)×2日間で3,080名!

先週あったミスチルのコンサート
京セラドーム二日間で40,000名×2日間で80,000名!

人気が違うから と言えばそれまでですが~

ミスチルの音楽も大好きですが、商業ベースのコンサートと
こだわりのLIVEの違いは如実ですねぇ~


お気楽フウフのLIVEは大感激でした!
120512_174059.jpg
沖縄初日のtatsuroサンのMCコメント
「今回、63本目のツアーですが、今夜はその中でも1、2を
 競う素晴らしいLIVEになったよ!」
120512_174729.jpg
沖縄二日目、2011-2012ツアー楽日のMCコメント
「デビュー37年のキャリアがあるけど、これまでで一番の
 素晴らしい楽日になったよ!」
120512_175335.jpg
どれだけ盛り上がったか想像出来るでしょ!

お気楽フウフの沖縄充実ツアーは後日ご紹介しますが、
IMG_8543.jpg
初日3時間30分、楽日はなんと3時間55分のLIVEでした!


ママ「初日から大盛り上がりやったよ! 地元の人の方が
   多かったけど、流石沖縄は雰囲気が暖かい!」
IMG_8541.jpg
毎回、MCでLIVE初めての方は挙手をとか聞くのですが、
何処から来たかの質問には、初日は地元が7割程度でした

で、とうとう楽日に!
会場周辺の駐車場は、小型のわナンバーがびっしり!
IMG_8631.jpg

同じくMCでの質問では約7割が飛行機参戦組でした! 
みんな知ってるなぁ~

ママ「楽日にふさわしいパフォーマンスでした!]

そしてサプライズでまりあサンも登場し、フウフで「LET IT BE ME」
を熱唱していただきました!


いやぁ、やっぱ、サプライズがありました!

これには会場が総立ちになって、親父は鳥肌がでましたよ!

普段はじっと出来ない親父ですが、4時間も聞き入ることが
出来るって凄いパフォーマンスでした!

来年に「還暦ツアー」を敢行するとの宣言がありましたが、
来年のツアーでも沖縄公演をするって宣言してたのでお気楽
フウフの沖縄参戦も決定!

今回は、美味しい食事を食べられたので
          ムッチャ沖縄が気に入りました!

LIVE以外でも素晴らしいタビのご報告はおいおい!

次回へ続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.