ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお留守番~
5月10日(木) 晴れ

連休明け、フル稼働の親父です…  まいったなぁ~

いよいよ、TATSURO TOUR 「2011-2012パフォーマンス」も
沖縄2公演でファイナルですが、このファイナルチケはこれまでと
違って先行抽選の当選分だったので席に期待はしてなかったの
ですが、先日受け取ってみると~

5列目!  ナイス!
IMG_8346.jpg

と思いきや、1列目の前にイロハ席があるやん??
IMG_8167.jpg
でも8列目ですら~

コザにあるキャパが2千も入らないホールなので楽しみです!

ほんでもってファイナルやからサプライズがあるかな??

で、恒例の親父手作りのツアー行程表を作成~
IMG_8364.jpg
舞い上がってますなぁ~

相も変わらずのてんこ盛りの内容!
IMG_8351.jpg
飛行機は、マイル利用で無料、ホテルは、寝るだけの日は
(2日間)は格安プラン、

LIVEをメインにおいてますが、母の日を考慮して2日目の
宿泊は豪華ホテルの母の日サプライズプランを予約!
IMG_8352.jpg
やっぱ、優しい親父ですなぁ~

ママ「自分で言わんといて!」

3泊4日の目いっぱい行程を組んだのですが、フウフの会話。。

親父「フウフが国際通りでご飯食べてる時(11日夜)もLIVE
   やってるやなぁ。。」

ママ「そうやけど、何かぁ??」

親父「いっとく???」

で、急遽オークションで11日チケを物色した親父ですが、
奇跡的に良席をゲット! 3列目です!
IMG_8168.jpg
サハリン(ギタリストの佐橋サン=松サンのオット!)の真ん前です!
IMG_8166.jpg
これで、63回目、64回目のLIVE参戦が決定しました!
IMG_8335.jpg
これで、全6回のLIVE参戦となりましたが、全て10列以内と
なりやんした!  イヒィィィィ!


L「ウソやろぉ??2回も行くんかいなぁ??」
IMG_8334.jpg
L「好きこそ人のなんとかって言うけど、ホンマ入ってもたなぁ」
IMG_8332.jpg
親父「はいっ!楽しみは多い方がよろしいようでぇ」~」


で、手作り行程表も変更!  メリハリのある行程に!
IMG_8353.jpg


L「何処が変わったんかいのぉ?? フムフム~」
IMG_8367.jpg
親父「やっぱ、LIVEメインに組んだんやでぇ~」

L「益々強行軍のスケやなぁ~ 歳やのに大丈夫かぁ??」
IMG_8372.jpg
ママ「はいっ!大丈夫です!なんせ30年ぶりの沖縄ですから!」
親父「はいっ!大丈夫です! なんせ好きでやってることなので!」


と、いうことで荷造り完了!
IMG_8383.jpg


L「まぁ、せいぜい楽しんできててね!」
IMG_8380.jpg
お気楽フウフ「がってぇんだ!」

L「お土産も頼んだでぇ~」
IMG_8378.jpg
お気楽フウフ「まかしときぃ~」

L「おいらにとって一番のお土産はお気楽フウフが笑顔で
  帰って来ることやねん!」
IMG_8342.jpg
嬉しい箏言ってくれますねぇ~

留守の間は、お世話係がLEONの面倒を見てくれるので安心です

ってことで、パワー全開で行ってまいります!

ラァイドオンタァァイム♪♪♪

結果はまた報告いたしますね!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.