ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW後半
5月7日(月)

今年のGWはお天気に恵まれませんでしたが、お気楽フウフは
予定をほぼこなしました~

ほぼってのは、昨日〆で家族全員で豪華B級中華を予約してたの
ですが、ママの調子がイマイチでドタキャンをば…

原因は、親父が引っ張りまわし過ぎだってさ。。。

でも今日は復活しました!

ママ「今週は、楽しみにしてるTATSUROツアーがあるし
   寝てられましぇん!」  だってさ!


連休後半の目玉は初めての万博フリマ出店!
IMG_8221.jpg
バックがエエですねぇ~
IMG_8216.jpg
ゲットしたボステリ人形とママ~
IMG_8217.jpg
売るより買う方に必死やったフウフやったのでお買い上げは
京都より少ない諭吉サン4枚弱でしたが、ブツがブツやったので
モノが減って満足の一日でした


で、お留守番のワンコへのお土産は大好きなお人形2体
IMG_8261.jpg
L[どうせ、破格値でゲットしたんやろぉ??」
IMG_8248.jpg
親父「めっそうもない、2体で200円もしたでぇ~」

L「予想通り…」

で、早速ハッスルハッスル~
IMG_8252.jpg

L「うりゃぁぁぁぁl!」
IMG_8256.jpg

親父「なんか、銅が伸びてる???」
IMG_8257.jpg

L[これで誤魔化したと思うなよ! 
   自分らだけ楽しんだ分は貸しやでぇ!」
IMG_8254.jpg
お気楽フウフ「承知いたしました!]

で、連休最終日は、紫の応援にスポーツバーへGo!
IMG_8243.jpg
アウェーで弱い内弁慶の紫ですが、この日は見違ええるような出来栄え!
IMG_8227.jpg
結果は3-0の完勝!
IMG_8238.jpg
この調子で頑張って欲しいですね!

GWは無事終了しましたが、今週末にはBIGイベントが
待っておりまする!

圧巻の詳細は後日!

次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.