ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW中盤~
5月4日(金) 曇り

今日が何曜日かわからんようになってきました…

GW中盤のお気楽フウフ&LEONの奮闘ぶりをば!

まずは、親父父を表敬訪問&一緒にランチをした後、
予約してあったゴッドドクを訪問&診察
IMG_8109.jpg
状態は引き続きエエんですが、やっぱ定期的に診て頂くと安心!
IMG_8139.jpg
今日は、今までと違いLEONぽくないカラーのお洋服デビュー
IMG_8123.jpg
で、状態を何時ものようにチェックして頂きました!
IMG_8091.jpg
L[やっぱ、お約束のムギュムギュやるねんなぁ~」
IMG_8096.jpg
以前の赤い湿疹がウソのような白い肌?ですら
IMG_8094.jpg
背中にもびっしりとお毛毛が!
IMG_8090.jpg

ドクからは「調子がエエですね!」ってお褒めの言葉を
頂きました!  やっぱ、大事なのは油なんですねぇ~と再認識
IMG_8138.jpg
親父「イェェェェイ、調子エエでぇ~」
IMG_8133.jpg
L「おいらが良くなったのもみんなのお蔭やねん!さんきゅう!」
IMG_8122.jpg
無事に診察を終えてほっとしました!

ママ「ほっとしました!」
IMG_8139.jpg


で、翌日(2日)は生憎のお天気でしたが、まずは腹ごしらえの
ランチを梅田芸術劇場にほど近いピッザ評判の伊の店へ
IMG_8141.jpg
ピザ大好きフウフにはエエ窯ですねぇ~
IMG_8155.jpg
前菜からボリュームたっぷり
IMG_8144.jpg
お待ちかねのピッザはゴルゴンゾーラ
IMG_8147.jpg
続いてのトマトパスタはしっかり伊のお味に
IMG_8153.jpg

満足のママ「さぁ、お腹一杯やし、行くでぇ~」
IMG_8156.jpg


で、この日のメインはこれ!
竜也&博美&新太のトリプル主演  席も前から7列目の良席!
IMG_8157.jpg

毎回、観終った後にフウフの採点(10点満点)をするのですが、
フウフとも8点の評価(長い間一緒なので採点も似てます~)

ちなみに8点というのは合格点ですら!
ママ「竜也クン!ステキィ~」
IMG_8160.jpg
期待度が高い新感線の演劇なので、ネット上では脚本やら
キャストに対して色々と書かれてますが、親父的には、
まぁ色々あって面白かったです

高額チケ&多公演にもかかわらず連日の満員御礼ってのは
流石に凄いですね!

素直に一言!

「竜也クンの顔、キレイすぎ!」

次回公演は来2月の五右衛門らしいですが、今から楽しみです!

で、LEONをほったらかした翌日は、朝早くから市役所へ
L「ドライブかなぁ~って期待したらここかい!」
IMG_8172.jpg
物色好きなフウフに呆れ顔のLEONでした。。。
IMG_8175.jpg
次の予定がアるのでそそくさと移動!

GWになって1敗1分けと調子が出ない紫を応援に!
(もはやユニに着替えてる飼い主&ワンコ)
IMG_8190.jpg
で、聖地に到着!
IMG_8180.jpg
親父「絶対勝つ!」
IMG_8178.jpg
ママ「今日こそ勝ってね!」
IMG_8181.jpg

GWのゲームとしてはちょっと寂しく、観客は6千人。。
親父「やっぱ、勝たんと盛り上がらんなぁ~」
IMG_8198.jpg
で、色々課題は山積みですが、やっとこさの勝利!
IMG_8206.jpg
J1昇格にはほど遠い内容でしたが、ここからきっかけを
掴んで欲しいですね!

ゲームとは関係ないのですが、へんてこりんなゲスト登場?
IMG_8200.jpg
ゆるキャラやらきもキャラやら見てきましたが、芝生??
IMG_8202.jpg
作った人の気持ちが読めません。。。

親父「イェェェェェェェェ!勝ったけど、次も頼むでぇ~」
IMG_8177.jpg
L「大切なのは、気持ちやでぇ~」

GW期間中、毎日を楽しく充実して過ごしておりますが、
終盤も頑張るぞ!


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.