ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW前半を!
5月1日(火) 晴れ

早いもので、今日から5月です!
IMG_8077.jpg

いやはや、飲み食い(肥え)に明け暮れた4月も早かった~
IMG_8079.jpg
LEONは9.9kg! ちびっと太ったかなぁ??
IMG_8078.jpg
5月もGW中盤から始まり、旅も控えてるので相も変わらず
楽しい一か月にしたいですね!


さてさて、親父一家のGW前半の足跡をば~

27日夜、出だしからつまづいた親父…
紫のまさかの敗戦… 

あえて絵&コメントはありましぇん(涙)

で、28日は、お買い物好きな母娘&LEONで何時もの
アウトレットへGO!

途中のSAでボステリのボブクンと遭遇~

L「こんちわぁ~」
B「お前、誰やねん?? こっち来てみぃ~」
IMG_7917.jpg

L「あっしは、ただの通りすがりのものでしてぇ。。」
もはや耳がひっこんでいるワンコ。。
IMG_7919.jpg
B「おいらは岐阜やけどお前は何処や??」
L「あっしは、京の町人だすぇ~」
IMG_7918.jpg
L「なぜか年下のワンコに形無しのLEONでした」
IMG_7920.jpg
L[おいら、争い事はイヤやねん~」

完敗のLEONとのっしのっしと引き上げるボブクンでした!
IMG_7921.jpg

てなこともあって無事に長島に到着!

母娘{レッツゴーーー!」
L「イケイケ~」
IMG_7924.jpg

中庭では、伊車の展示が
IMG_7930.jpg

今年こそは、マイカーの買い替えを余儀なくされている親父が
密かにエエなぁと思う何十年振りに復活した名車とワンコ
IMG_7935.jpg

親父「やっぱ、伊車はスタイリッシュやねぇ~
   
L「乗る人もカッチョエエ人なら似合うだども、親父では…」
IMG_7962.jpg

てなことは全く関係なくお買い物一途な二人~
L「おいらは、なんなん??」
IMG_7945.jpg
親父とワンコは、暇つぶしに鏡にパシャ!
IMG_7969.jpg

L「うぅぅぅぅん!エエ天気やし、気持ちエエわぁ~」
IMG_7941.jpg
この日も5時間かけて、大買いをした母娘でした!
もちろん、親父のカードで…

会場内では、無料の撮影会があり、5歳までの限定だったので
親父「この子も5歳なんでエエですかぁ?」厚かましくお願い

で、疲れてぐったりのワンコ
IMG_7978.jpg

L「明日からもあっちこっち行こうぜぇ!」
IMG_7982.jpg
親父「あったしぃめいよぉ!」

何を思い出してるのかなぁ??
IMG_7987.jpg
この寝顔に癒された出だしでした!
IMG_7992.jpg

で、29日は、フリマ突撃の後、久しぶりに!
IMG_8027.jpg
まさかの結果にやっぱし惨敗の親父でした。。

しかし、現場の雰囲気はあんまし品が良くないのでちょっと
興ざめした親父でした  もう行かないかもです…

で、前半の最終日は、紫の応援をば!

珍しく放送があったので自宅観戦ですら!
IMG_8083.jpg
L「で、勝ってるんかぁ??相手はJFLから上がったとこやろ?
   普通やったら楽勝やなぁ~」
IMG_8086.jpg
親父「それが、もはや、昇格候補とは思えないひどい試合…」

L「それは、何処が悪いんかなぁ??戦術?能力?」
IMG_8082.jpg
親父「それもやけど、最も欠けてるのは気合かなぁ…」

3日の西京極は頼みますよ!

連休も中盤に突入です!

相変わらず、西へ東へと奔走するお気楽フウフ&ワンコの
続報は後日!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.