ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお人形
4月26日(木) 曇り

なんか、大好きな京都が悲しい事件で騒がしいです…

先日のブログでオメ目にダメージを受けたお人形サンがいましたが
早速、フリマで代替え品をゲット!

で、並べてみる~
IMG_7771.jpg
L「ど、ど、どしたん? おいら何かしたぁ??」
IMG_7768.jpg
とびっくりしつつも背中には。。。
IMG_7767.jpg
ママ「ちょっとぉ!フトモモが異常に太く見えるやんかぁ…」

L「よく見つけてくれたなぁ!」
IMG_7775.jpg
で、LEONに立て掛けてみると~
IMG_7780.jpg
L「何がしたいのかぁ。。。」

親父「なんか、ワンコがLEONにチュッツチュッツしてるみたく」
IMG_7790.jpg

L「あのなぁ…この手の絵はもうエエんとちゃうかぁ?」
IMG_7786.jpg
親父「まぁまぁ、そう言わずに楽しんでちょ!」

これからの季あくさん節はハカハカが心配ですが、
たくさん遊ぼうぜぇぇぇぇ!

人が動く4月はなにかと催しが多く,立食やら5,000円ポッキリやら
数多くこなしてきましたが、やっぱ、お食事はこうでなくっちゃ!

産地までしっかりとわかっている食材を使った食材ビストロサンへ

早速、鴨やら
IMG_7802.jpg

今夜の〆は、濃厚なお味で~
IMG_7806.jpg

(先月の)合同結婚記念日で気を良くしたごフウフと
またもや貸切でした!
IMG_7808.jpg
ママも満足~  Tオーナーシェフはまたもや素顔で!
IMG_7812.jpg
いやはや、2回目にして厚かましくも常連顔…
IMG_7813.jpg
もちろん、来月の予約もしっかりとしてきました!(4名で!)

ほかにも4月の飽食の日々の絵をご紹介

ナシゴレン
IMG_7827.jpg
パスタは相変わらず大盛りを…
IMG_7848.jpg
やっぱこっち系やら
IMG_7699.jpg
ご飯ものやら
IMG_7622.jpg
エエものはエエし~
IMG_7695.jpg
大仏での同窓会にも~
IMG_7838.jpg
そりゃ、体重も増えることでしょ!

話は変わりますが、誘われて久しぶりの虎の聖地へ!
IMG_7873.jpg
優しいお友達からメールで「お弁当買っとくわ!」ありがたや!
IMG_7854.jpg
で、頂いたのがこれ!
IMG_7861.jpg
流石ミナミの名店!モノが違いました! 

前夜の消火不良なゲームと違って楽勝モードで風船へ! 
IMG_7881.jpg
で、はい!お終い!
IMG_7885.jpg
久しぶりでしたが、気持ちの良い試合でした!

しかし、やっぱ野球ビジネスはJと違って凄いですねぇ~

「人が動き、カネが動く」って感じは、Jではありえないっす!
特にJの2では(…)

☆親父のGW

明日の紫のホームゲームを皮切りに親父のGWはスタートです。
大きな声では言えませんが、9連休を頂き、ちょろっと間があき、
TATSURO沖縄FINALに参戦するまでの長丁場ですら!
(世の中の働く方々、ご苦労様です!)

お陰さまで、期間中のスケも全てビッチシ埋まったので、後は
お天気とにらめっこしながらエンジョイするって感じとなります。

満喫してる絵はちょくちょくアップいたします!

もち、LEONと一緒の日もいっぱいありますよぉ!

それでは、皆さんも良いGWをお過ごしくだされぇぇ~

次回に続く


コメント
この記事へのコメント
あーちさんへ

こんにちは!

ボステリワンコは、フレブルみたくは増えないですねぇ~
そこがエエかも!

連休後半は、大極殿のイベントに行く予定ですが、雨っぽいですね。

それでは~
2012/04/30 (月) 17:12:08 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
レオンくん相変わらずかわいいですね\(^o^)/
大仏県では、なかなかボステリに出逢えないので(´Д` )


親父様の職場、分かっちゃいましたよ。
公私ともに大変お世話になってますm(_ _)m

GW9連休羨ましいです!
さすが大手は違いますね☆

レオンくんとのお出かけレポ楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
2012/04/28 (土) 20:39:52 | URL | あーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.