ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONがチェック??
4月21日8土)晴れ

前回も書きましたが、飲み会がイマイチの親父ですが、
連日連夜のご奉仕で風邪気味の体調は絶不調ですらぁ。。。

GWまでには、体調を整えなければと思いますが、まだまだ続く。


お気楽フウフの一押しシュミはLIVEですが、紫、TATSUROの
合間に狙ってる芝居はこれ!
IMG_7742.jpg
竜也に博美に荒太って凄くない!!

で、苦労してゲット!
IMG_7743.jpg
良席です!
IMG_7747.jpg
で、ワンコに自慢する(ややマンネリか…)


L「うっす!更新が滞ってるのでおいらの出番が減ったとクレーム
 きてるでぇ! もっとがんばらんと!
IMG_7763.jpg
親父「ははぁぁぁぁ! ついついと…」

親父「早く見てよ!」

L「おいらはこればっかりかぁ!」
IMG_7750.jpg
L「どれどれ?? 梅芸は結構キャパでかいからなぁ~」
IMG_7752.jpg
今回は左サイド
IMG_7744.jpg
前から7列目ですら!
IMG_7745.jpg
L「迫力ある芸を観たら元気でるやろなぁ~」
IMG_7761.jpg
親父「そうそう、今の時代、元気にならんとアカンねぇ~」

L「もうそろそろエエんとちゃうか??」
IMG_7758.jpg
親父「おっしゃる通り~」

L「連休は、おいらとのも時間も計画してるんやろなぁ!」
IMG_7762.jpg
親父「あったしめぇやん! アチコチ行くでぇ! ちょくちょくと!」

L「チョクチョクってどういうこと???」

☆親父の休日

先週の週末は春秋と年2回出店するフリマへ!
IMG_7712.jpg
夏物への入れ替えで思い切った処分を断行したので期待は
高まる!
IMG_7707.jpg
が、微妙なのか、売れない…  諭吉サンが5枚弱やったので
大量のお持ち帰りとなりました…  次回は場所を変えてリベンジ!

お世話係がお手伝いをしてくれたので、女ドモに任せて親父は、
急いで聖地へ!
IMG_7717.jpg
この日は、女子ソフトもあり活気づいてます

最近は好調なのでサポーター数も多い!
IMG_7725.jpg
で、1-0の勝利!
IMG_7726.jpg
なかなかエエ感じになってる紫です!

絵が溜まってなかなかさばけない親父でした!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.