ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお人形?
4月15日(土) 曇り

歓送迎会、決起大会(これが多い)、懇親会、情報交換会
名前は変われど、連日連夜お酒の日々が続いております…

最近は、予算の関係で、だいたい飲み放題付きで5~6が相場
ですが、それだと料理の質は期待できましぇん…

お酒はたしなむ程度の親父は、早く家に帰ってLEONと
遊ぶ方がエエねんけどなぁ~

来週も連日連夜です。。


サブがりのワンコは毎朝つけろつけろとファンヒーターを
いまだ催促しておりまする~
L「おいら、サブのかなわんねん。。」
IMG_6722.jpg
似たようなワンコ人形が背中に~
IMG_6729.jpg

L[おいらの大の仲良しやねん~ ん??目がないって??
    そりゃ、おいらがガブッと!」
IMG_6736.jpg
L「おいら、朝は温かいのがエエねんなぁ~」
IMG_6723.jpg
L「zzzzzzz、zzzzzzz」
IMG_6724.jpg
なにが乗ろうとも、関係なしのワンコですらぁ~
IMG_6726.jpg

L「ちょっとぉ!ネタがないからっておいらをダシにしてぇ!!」
IMG_6696.jpg
親父「そやねん、飲み会続きで~」

☆親父の独り言

LEONは、上質な油でアレルギーを克服しましたが、
最近疲れやすい親父も油で勝負することに!
IMG_7645.jpg
で、早速ネットで購入!
LEONが毎日飲んでるのと同じアマニ油!
IMG_7646.jpg
これで親父もLEON並みに元気になれるかなぁ??


さてさて、明日は半年ぶりの市役所フリマ出店ですら!

好天らしいので気合入ってますが、売り上げはどうですかねぇ??

結果は後日に!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
あーちさんへ

初めまして!LEONの親父です。

つたないブログに辿り着いて頂き感謝です。ネットの世界って思わぬ出会いがあって楽しいですね~

大仏県にはすっかりお世話になりました。
これからもしょーもない文章が続くことですが、遊びに来てください。

今後ともよろしくお願いします。
2012/04/15 (日) 23:14:09 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
はじめまして!
私は数日前、『ボステリ 奈良』で検索して、こちらのブログにたどり着き、以来毎日お邪魔しては過去の記事を読み漁り、ようやっと2007年5月に突入した大仏県民@ミニピンオーナーです。←長っ

親父様ってめちゃめちゃ楽しい方ですねo(^▽^)o
文章がおもしろいもの!
ご家族も仲良しで素敵です!

LEONくんはイケワンだし、大仏県のグルメスポットも紹介されているので、毎日の通勤時間に読んでて飽きません!

これからもお邪魔させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

いつか生LEONくんに会える日を夢見て★
2012/04/15 (日) 22:15:55 | URL | あーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.