ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお休み?
4月8日(日)春晴れ

なんとなく、3夜連続の教師もんドラマを見た親父ですが、
凄かったのは、冒頭のカル○エのコマーシャル!

3夜連続で延々と3~4分の間、物語風に構成されてましたが、
こんなCMがあるんですねぇ~  と感心しました!

新年度が始まり、それなりにバタバタしてる親父ですが、
それにしてもサブいですねぇ~  
そんな中、ちょいと遅れ気味でもしっかり花を咲かせる桜はエライ!


日本中に迷惑をまき散らした春の嵐の日の話ですが、ワンコも
雷の音に緊急避難
IMG_7612.jpg
何故かわかりませんが、PC机の下が緊急避難先??
IMG_7611.jpg
L「おいら、怖い時はここへ逃げ込むねん…なんか安心やねん…」
IMG_7613.jpg
へんてこりんな天気とワンコでした!

話は変わって、今月からお休みの日は、親父&お世話係が
一緒に朝の散歩することに

で、帰宅後、朝食の後はご覧んの通り。。。
IMG_7631.jpg
L「心地よい疲労と満腹感が睡魔を誘うねん~」
IMG_7632.jpg
お世話係「……ZZZZZ」

L「親父よぉ、着替えしてからお出かけかぁ??」
IMG_7639.jpg
親父「んん、まぁぁ、そうやなぁ。。」

L「今日は、絶好のお花見日和やでぇ、おいらはぁ??」
IMG_7634.jpg
親父「今日は、アカンねん。。。」

L「親父も色々と刻んできたから、色々あるんやろなぁ。。。
  今日は、ママとお留守番しとくわ!」
IMG_7636.jpg



ってことで、いそいそとやってきたのは、ご存じ明日香村!
IMG_7651.jpg
恒例のお花見バーベキューですら!
IMG_7650.jpg
里山最高! 昨日と打って変わって最高の天気です!
IMG_7672.jpg
いつもお世話になる主催者一家サンの手作りおもてなし!
IMG_7660.jpg
美女に囲まれ、ご機嫌の親父!
IMG_7662.jpg
美味しい料理に美味しい空気に美女達!
IMG_7661.jpg
普段からストレスを感じない親父ですが、心洗われますねぇ~

里山散策  水仙も咲き乱れてました!
IMG_7666.jpg
水仙と親父
IMG_7679.jpg
何故か口にくわえる親父???
IMG_7680.jpg
最後まで水仙をもってる親父です
IMG_7683.jpg
大仏時代にご一緒した仲間サンとの再会でしたが、楽しい一日を
ありがとうございました!

さぁ、これから春本番ですね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.