ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの変顔?
3月30日(金) 晴れ

明日が、土曜日なので今日はお別れの日でした!

去る人、来る人、それぞれの方々の新しい門出に乾杯!

ついでに親父の新年度にも幸あることを祈願して乾杯!


LEONをTHE DOG風に撮ろうとおもって挑戦しましたが
いかんせん、素人の悲しさ。。。
IMG_7420.jpg
L「鼻がダンゴみたいやんかぁ…」
IMG_7441.jpg
L「鼻はつぶれてるし、耳はないし、変な顔…」
IMG_7430.jpg
親父「こんなモンやろ??」
IMG_7442.jpg
L「鼻を強調するなって!」
IMG_7433.jpg
親父「フツウやんかぁ~」

L「なんかおさかなサンみたいやなぁ??」
IMG_7421.jpg
親父「そりゃ、魚眼レンズで撮ったんやもん~」

L「もうちょっとカワユク撮って欲しいなぁ。。。」
IMG_7425.jpg
親父「タンや!」
IMG_7432.jpg
L「折角の男前が台無しやわぁ…」

L「もうエエでしょ…」
IMG_7437.jpg
なんか、刺激の欲しい親父でした!

☆親父と仲間と巣立ち~

去年の今頃は、長年お世話になった大仏県と悲しい別れの時を
過ごしてましたが、久しぶりに大仏訪問!

その理由は、同じ職場で大変お世話になった方の定年のお祝いに
仲間たちが参集したからですら!
IMG_7309.jpg
まずは、旬のお料理を頂き~
IMG_7311.jpg
で、最後に幹事役の親父が用意したケーキとはなむけの言葉!
IMG_7323.jpg
結構悩んだ末に若々しく新たなお仕事に就かれることから
「生涯現役!」IMG_7324.jpg
切り分けするとこんな感じに
IMG_7336.jpg
で、記念のパシャ!を
IMG_7331.jpg
ちゃらけてるはもちろん親父です!

一期一会と申しますが、久々に集まった仲間たちはエエもんですねぇ

今年も世界遺産を巡る旅の幹事を仰せつかっており、一番人気の
パワースポットのリサーチに余念のない親父です!

さぁ、新しい年度です!  新しい喜びを!

4月に続く
コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

お久しぶりです。

久しぶりの近奈良でしたが、
奈良は奈良の良さがあって
エエですね。

西京極へは来られてるのかなぁ??
LEONを見かけたら、
是非声をかけてください!
明日も勝ち点3!
2012/03/31 (土) 22:19:22 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
LEONオンパレード!
どアップLEONくん、可愛いですね~!
いつも癒されてます。

ス・マガザン行かれたんですね。
大好きなお店です(^◇^)
2012/03/31 (土) 11:54:45 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.