ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは呆れ顔?
3月26日(月)晴れ

3月の最終週の始まりです~  しかし、春が遅いなぁ。。。

さて、Jは開幕しましたが、サンガの近況をお伝えしますだ

開幕前は、J2の優勝候補筆頭でしたが、第5節を終わった
時点で3勝2敗の8位タイ……

中々難しいですなぁ。。。

ってなことですが、お気楽フウフ&LEONは聖地西京極へは
皆勤賞で応援にいってます!
  (アウェーもスポーツバーへ!)

L「今年も声枯らして応援するぜぇ~」
IMG_7109.jpg

ママも渋々喜んで一緒してますよぉ!
IMG_7107.jpg
L[おいらも思えば長いことサポしてるなぁ~」
IMG_7343.jpg
親父「サポ歴5年のワンコやなぁ~」

去年、応援ビデオがオンエアーされ、ご近所サンで評判になった
ビデオの2012バージョンの撮りがありました

ディレクターサン「今年も撮りますか!」

L「もちろんだぜ!ワン!」
IMG_7113.jpg
今年の一言は、「ことしこそJワン!」 
 オンエアーが楽しみですら!

L「お気楽フウフの願いが届いたらエエなぁ~」
IMG_7345.jpg
どうか、届きますように!

怪我や出場停止で苦しい台所事情もあってスタメンも苦労が~
IMG_7380.jpg
昨日のホーム3戦目は辛くも2-1で勝利!

今年は、ホーム3戦で負けなしです!
   (アウェーは2戦2杯ですが……)



さてさて、色々あった3月ですが、土曜日は朝からお買い物⇒
親父父へのご機嫌伺いってスケジュール

出かける前、なんだか胸騒ぎがしてへそくりを持参したのですが

箕面にある名は卸問屋やけど、実態は小売のお店での戦利品

じゃぁぁぁぁぁん!
IMG_7352.jpg
エエ歳こいた親父の戦利品のアップですら!
IMG_7375.jpg
靴は仕事用、ポロシャツはこれから、スウェットは超特価やったし

L[全く懲りないフウフやなぁ……」
IMG_7358.jpg
L「よう見たら、エエブランドばっかしやんか!
    フェ○ガモ、モンク○レー、フランク○ンM……」
IMG_7364.jpg
親父「エエやろ!母娘のバッグもイケてるなぁ~」

L「エエけど、こりゃ高かったんと違うか???」
IMG_7369.jpg
親父「それが、店の入れ替え時期で大特価やって
    色々差はあるけど、まとめると半額以下やってん!」

L「ホンマかいなぁ!そりゃ、お買い得やなぁ!」
IMG_7361.jpg
親父「そやろ、上手に買うやろ!」

L「って言っても、こんだけ買うとやっぱり高いやんかぁ!」
IMG_7367.jpg
親父「そりゃ、そうやけど…  大人買いしたい時ってあるやん!」

ママ「あるある~」

L「おいらにはない!」


ってなわけで、使いすぎたフウフ&お世話係は、自重して
手作りディナーを
IMG_7391.jpg
親父特製のトマトパスタ、お世話係のカプレーゼ&グラタン、
ママが焼いたバケット(おっと、焼いただけですが…)

久々の楽しいお買い物の一日でした!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.