ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!結婚記念日!
3月21日(水)晴れ

ホンマにどうでもエエ話ですが、某TV局は昨日(ピン芸人)、
今日(歌特番)と賑やかですが、二日とも女子アナが同じです。

とってもかわゆくてエエ感じの女性なんですが、他にもいっぱい
エエ人がいるのにどういう戦略なんですかねぇ??

素人にはわかりませんねぇ~

でも、美女サン早朝からゴールデンまでご苦労様ですら!


私事ですが、昨日はお気楽フウフの28回目の結婚記念日(拍手)

世間サマの声「ひとえにママの忍耐のお蔭やねぇ~」

親父「そんなママをゲットした親父がエライ!」

恒例のお世話係カードですが、今回はIphoneにて作成とか
2012結婚記念日1
世の中、益々便利になってますねぇ~
結婚記念日2

で、それを色紙に貼り付けての力作!(感謝!)
IMG_7272.jpg
子供たちからは、お祝いにワインも頂きました!

アップするとこんな感じに
IMG_7236.jpg
L「ほぉ~、聞いた話やけど3時までかかったらしいでぇ~
      わかってるやろけど、感謝しぃやぁ~」
IMG_7263.jpg
親父「えぇ~ん、えぇ~ん(嬉し泣き)」

L「おいらからも一言! 何時までも仲良くね!」
IMG_7289.jpg
ママ「最近、益々爺ぃが出てきてやりにくいねん…」

L「わかるなぁ… 怒るしなぁ…
  でも、ママの忍耐力には脱帽やけど、そこはフウフやしぃ…」
IMG_7280.jpg
ママ「わかってるけどなぁ、それも程度問題やでぇ…」

嫌われ親父「何をゴチャゴチャ言ってるねん!」


L「色々あるやろが、おいらのためにも辛抱して頑張ってや!」
IMG_7248.jpg
ママ「そうそう、あぁ見えてもエエとこもあるしなぁ~」

親父「そうそう、人のエエところを見なくっちゃね!」

L「何時までも仲良くおいらと一緒にいようね!
IMG_7285.jpg
お気楽フウフ「ガッテンだぁ!」

と、親父の妄想でした(苦笑)


☆親父の28回目の結婚記念日!

今年の記念日EVEは、気の置けない仲良しフウフが行きつけの

激ウマビストロサンを貸切でディナーを
IMG_7197.jpg

シェフ渾身の天然素材にこだわったフルコースをば!
IMG_7200.jpg
全て産地がはっきりした天然の素材とか!
IMG_7204.jpg
鯛はカリカリの焼き具合が最高!
IMG_7213.jpg
超美味なお料理に超ゴキゲンなフウフ!
IMG_7217.jpg
親父「テンション上がってます!」

ステーキも純国産にこだわった逸品!
IMG_7219.jpg

特別に土屋シェフにも登場頂きました!  ナイスガイ!
IMG_7230.jpg
予約が取れないのも良くわかります!


あんまし美味しかったので4月もこのメンツで予約しました!
IMG_7229.jpg
世の中、探せば特筆なお店があるんですんね!


で、この連休は、母親の整理とかあって外食オンパレード!

大阪の名店でお好み焼きを
IMG_7190.jpg
京都随一の文句なしコスパを誇る名店へは家族みんなで!
IMG_7186.jpg
が、残念やったのは、スポーツバーでのサンガ観戦!
IMG_7296.jpg

親父「まさかの1-2…」
IMG_7297.jpg
親父「今年こそはと思ってるんやけどなぁ…」

再びワンコ登場!

L「そりゃ、そんだけ出歩いて、美味しいもん食べたら
        楽しいわなぁ、おいらは留守番やけど…」
IMG_7290.jpg
L「そのうち、まとめて面倒みてくれるやろ、寝てよっと!」
IMG_7291.jpg
ってなことで、今年の結婚記念日月は悲しいこともあったけど、
LIVEも堪能したし、記憶に残る月となりました!

春はそこまできてますぞぃ!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.